kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

自分の事なので…

2013-06-24 22:30:43 | 日記

昨日はずっとの1日
朝イチはちび達の散歩があるからいつもの時間に起きて散歩そして朝ごはん終わって昼御飯(素麺だけ)終わって晩御飯(もんじゃ)食べて9時には
しかし…11時位に突然の偏頭痛痛さで起きました
何年ぶり位の大波
さすがにパパが肩を揉んでくれました!そして普通ならもう寝れない!はずなのに…
しかし…2時間後…またまた偏頭痛さすがにのたうち回りましたパパは『病院行こか』って言ってくれましたが…嫌!!って言ったので…またまた肩を揉んでくれてました
そして今朝…何の痛さもなく普通
良かったけど
しかしパパがこんな症状なら即病院
自分の事なので放置
こんなもんです
しかしあの痛さ…どうやったのか謎です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。