kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

kanaのこと

2009-11-13 23:25:57 | 日記
今日は13日の金曜日でした
私が小学生ぐらいの時は何かと話題になっていましたが・・
最近は
興味がないのか関心がないのか

毎週金曜日はリフレッシュDAYなんです
ここ10年以上ダンスに通っています
ダイエットには程遠いんですが・・
有酸素運動で本当にリフレッシュできます!
「ビートストレックス」というダンスや筋トレやヨガ的要素のあるものを
とりいれて楽しく踊っています
フロアー(マットを床に敷いて筋トレ)で3週間前からしている
四つんばになり膝を90度の角度に保ったまま
犬がおしっこするような感じ(表現はわるいんですが・・)で股関節を広げます
お尻の横側がめちゃめちゃ痛いんです
ダンスはできないステップもあるんですが・・
4週ぐらい続けると完璧ではないんですができるんですよね~
ランニング・・・ってステップなんですが
歩くよりも少し膝を高く上げてつま先で着地するんですが着地場所が少し後ろで
ってこんな書き方したらでしょ~
でもね、初めボス(ダンスの先生)がそのステップを踏んだときみんなの眼はでした
できないって思うよりも
やってみよ~って思うほうがなんでも楽しいかも

明日かな?
ボンの卒団式の前に親子対決や
最後の練習があるのでちょっと楽しみにしていたのに
せめて午前中だけでも止んでいることをいのります


ちょっと支離滅裂でしたが
日記@BlogRanking
よかったらクリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。