十と七つの月の夢

かなぎのオンラインとかオフラインとか

弟と絆

2007年07月05日 21時22分44秒 | 戦場の絆
 GCBの合間に弟と絆2クレ(7/4)。

<1クレ目>

1戦目 : スナ(装2) : ノーコメント

 4vs4でマッチング。弟は中尉なので、最悪バンナムかなと消化試合風味に。
 ……したら相手はしっかり肉入り。
 スナでの戦闘はもうコメントすらしません(ぉぃ

2戦目 : ジムコマ : ランクB : 敗北

 マッチングしてた少将がわざわざ乗りもしないのに速攻で狙撃にカーソルを合わせてくる。
 言われなくてものりませんってば……。

 弟のジムと連携して敵MSを一機ずつ撃破。私、弟、他店の少佐と無難にB判定。
 そして待望の少将さまは……え、D(--? 陸ジムで?
 ターミナルみてみたら、ザクに突撃して引き打ちされて鉢の巣になる少将様。何がしたかったんだろ……。

<2クレ目>

1戦目 : ジム寒 : ランクB : 敗北

 なぜかおもむろに発生した寒ジム祭。
 まあ、勝てはしなかったけども^^;

 2人でやるときは基本的に「私突撃、弟バックアップ」だったのだけれども、この日(のスナ乗ってるとき以外)は比較的弟の動きにあわせて立ち回ってみた。
 私も丸くなったなーと感慨深いものがあります。

2戦目 : スナ(装2) : ノーコメント

 ノーコメントったらノーコメント。
 

最新の画像もっと見る