さいばい日誌

放流用のマダイやアワビなどを育てる種苗生産の現場をご紹介します。

小田原みなとまつり

2013-08-07 15:02:51 | 放流、イベント
8月4日(日)、小田原みなとまつりに参加してきました。



協会のPRブースには小さな水槽にマダイやカサゴの稚魚、
アワビやサザエなどの稚貝を展示し、多くの来場者の興味を
誘っていました。




海上では小田原市長も参加して、マダイの稚魚放流。

3900尾を放流しました。




その他、港町ならではのイベントや、




大きなタッチプールなど、

夏休みらしい盛り沢山のおまつりでした。


来場者の皆様にいただいた募金は12,033円。

水産資源の増大に、大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダイ放流船 | トップ | 三浦・海のフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放流、イベント」カテゴリの最新記事