♪セレブリティーなトイプードル ★ロロピアジェ★のワンワン行進曲♪

☆可愛くセレブリティーなトイプードル・ヨークシャーテリアの出産情報を ブリーダーのロロピアジェからお届け~☆

アンジェラBaby こんな感じに 成長中

2010-05-30 13:05:31 | Weblog
毛色が濃く、ピーチママのおっぱいしっかり飲んでいます~
チビですが、胸が硬くしっかりしています。
成長は緩やかです。

(若年性網膜委縮症)
両親ともにPRAクリアーですので、この子自身もノーマルクリアーです。
御希望でしたら、クリアー証明も出せますよ




 


ほなみBaby アンジェラBabyお目目が開いたようです。

2010-05-27 14:14:15 | Weblog
 我が家では、Babyの時も子犬の時もしっかり哺乳・しっかり食事…で、
おかげさまで子犬達は、ボールみたいにコロッコロです。

 5月9日生まれの3匹も皆おめ目が開いてきて、
チョコチョコと動きようになってきました。
一昨日お値段を決めたのですが、アンジェラちゃんの子は、
両親PRAノーマルクリアーなのを忘れておりまして(遺伝疾患で失明しない)、
お値段2万だけ あげさせていただきました。とても色の濃いレッドの女の子です。
お顔の感じは、どうやらアンジェラに似ているようですよ。

多分極端な退色をしない血統になると思います。
退色が始まっても穏やかに綺麗に退職していくと予想しております。

ほなみちゃんのBabyは、綺麗なホワイトで、父親はJKC CHです。
首あげの良い色素の強い可愛いお顔の男の子です。
ママは~我が家のエース賢いほなみちゃん言わずもがな。。。美人ママです。













これから日に日に、可愛らしく成って行きますよ♪

ブリーダーの友人のNaoチャンからのご紹介★

2010-05-25 20:42:00 | Weblog
おはようございます。

今日の子犬ちゃん(アップの画像は代表で咲ちゃん)見て下さい。
色が綺麗でしょ~
数々の血統のレッドアプリを見てきましたが、この血統は、退色の仕方も綺麗です!
その証拠に!と言ったら大袈裟ですけど、同じラインのロロピアジェのアンジェラちゃんは、
子犬の時より現在の方が、綺麗な毛色をしていますよね
ティーカップのアトレー君も、とても綺麗な毛色を維持していますが、
母方にJKC.CH/ブルックが入っていると思います。

ロロピアジェのお客様の中に「ピクシーパーティーってどんなところ?」って
思われる方もいらっしゃると思います。
今朝は、育児風景をチラっとお見せしたいと思い、写真を撮ってみました。
産後間もない為、御髪の乱れたお母さん犬のアンジーちゃんも写っております。
ありのままの姿で、申し訳ありません(^^;)

ロロピアジェ同様、衛生面も配慮しながら、ブリーディングを行っておりますので、
その点、安心して頂けると思います。
見学の方に、よく「普通のお家なんですね~」って言われます。

また、可愛い子犬ちゃん写真を送りますね~。

Naoko










アンジェラのBaby

2010-05-24 19:41:50 | Weblog
 20100509生まれ

母親 : アンジェラ 
有名犬舎JKC CHの娘ショータイプのティーカップサイズの女の子とても可愛い子です。1,8kg

父親 : アトレ   
有名犬舎ダーリン血統(チェリーボンブ)のラインブリードの子ティーカップサイズ1,8kg

両親ともにティーカップサイズですので、多分Babyも小さく収まると思います。
小さいですが、体はがっちりし、胸幅のある子です。
詳しくはメールか、お電話をお願いします。 080-3130-9073 (岩瀬)
                    digdug@sutv.zaq.ne.jp





僕が、パパだよ。







AM.CH/ジョージの3×2掛け

2010-05-23 21:51:25 | Weblog
ロロピアジェと一緒にブリーディングのお勉強をしているPixy PartyのNaokoチャンから
可愛いBabyが、生まれたので情報を戴きました。
3姉妹の可愛い子達だそうです。

********************************
5月23日生まれ
父 JKC.CH/ブルックリン(レッド)
母 JKC.CH/ジューク直娘(レッド)

花ちゃん(頭が小さくて、手足も小さい。全てが小さい!)
咲ちゃん(花ちゃんと頭の大きさは同じですが、体がパツンパツン!丸顔です。)
蕾ちゃん(お尻の大きな、むっちりボディーの女の子♪)

AM.CH/ジョージの3×2掛け。
両親共に小振りで、更にラインブリードで生まれている為、
ティーカップ~タイニーサイズの期待度大です。
ショーブリードの為、なかなか市場に出回らない、最高血統だと思われます。
ミスカラーも無く魅力的なレッドカラーで、粒揃いの3姉妹です。

サイズの小さい子から、花ちゃん(74g)咲ちゃん(90g)蕾ちゃん(120g)
蕾ちゃんは、PixyParty残留希望。


早期にご予約(6月末日まで)早期サービス、検討いたします。

花ちゃん(ティーカップ予想)


咲きちゃん(ティーカップ~タイニー予想)


蕾ちゃん(タイニー予想)


 ロロピアジェまでお問い合わせください~★ 080-3130-9073 (岩瀬)

新人のマルちゃん

2010-05-23 11:06:19 | Weblog
 シルバー×ブルーから生まれたマルちゃん。。。いかさない名前???
獣医様に連れて行ってお名前は?って聞かれたけれど、まだ付けていなかった。
”先生決めて~★”
ふ~~~ん。。。先生は、マル子を、抱き上げ一人でぶつぶつぶつぶつ。。。
”マル子!!”
”マル子にしよう~!!”って、変な名前だけれど、先生が決めてくれたから
  マル子になった。
”なんでマル子なの?”って聞いたら、
”僕は、マル子が好きなんですよ~”
変なの~でも、ホワイトの新人さんは、マル子ちゃんになりました。

結構、お友達と遊ぶのが上手で。。。
お姉ちゃんたちも、上手に遊んでくれる。。。

とても楽しそうでした。














お天気の良い日は~★

2010-05-23 10:23:04 | Weblog
 キッチンでは、私が夕御飯のトンカツを作っていると
てぃんちゃんや、ピコが、”フ~~~ン。。。良い匂い!!”って寄ってきて



なんだかおすそわけが欲しそう~



豚は生では食べれないからね~。後で美味しいものあげるね~★

その頃屋上では、元気いっぱい皆は遊んでいたよ。



がんちゃんにガムをもらったのかあちこちでカジカジカジカジ。。。


こっちでも、カジカジカジカジ。。。


ふぁー君


カメラ目線のだ~~りちゃん


この子もカメラ目線のカルチェ君




左からほのかちゃん・隔離が終わってカットがまだでぼさぼさのセーラちゃん・んでだりちゃん




皆屋上遊びが、大好きなんです。できれば、公園などに連れて行ってあげたいのですが
変な病気や、虫などに感染しちゃうと、譲渡する子犬ちゃん達にも感染してしまい。
仔犬には、かなりの負担になる事でしょうし、里親様に迷惑がかかるし、
家の子は、殆ど毎日屋上で遊びます。
 其れでも、皆嬉しくって良い顔してるでしょ♪

イマルン、とっても、元気にしているようです。

2010-05-20 21:31:03 | Weblog
新しい飼い主様より毎日のようにメッセージが届きます。
きっと、私達の事を思っての事だと感謝しております。
私達も寂しかったけれど、もう大ジョブですからね♪
イマルンも元気で楽しく暮らしていれば其れが幸せです。

*******************************

東京の○○です。

岩瀬さんのブログ拝見させて頂きダンナさまが
ガッカリしてるのを知り昨日ダンナさまにメールをしました。
こんな可愛いイマルンいなくなってホントにさみしいでしょうね。
お気持ち良くわかりメールをしたのです。
ここ何日かの様子をママさんにもお知らせします。

イマルンと生活しホントにママさんパパさんに大事に可愛がられていたのが良くわかります。
我が家では『父ちゃん母ちゃん待って~!』って追いかけ回り
座ればピッタリ寄り添いなんて可愛い~~!って感じです。
食欲も元気もたくさんあって夜はゲージに入りスヤスヤ寝るようになりました。
寝室にゲージがあるので朝イチに起きる父ちゃんが行動し始めると
『出して~!』ってコールし寝起き良くリビングを走り回っています。

エサの準備を始めると足元に来て『早く早くちょ~だい!』ホントに元気です。

可愛い写メ撮れたらまたメールしますね。




可愛い交配犬

2010-05-18 17:40:41 | Weblog
こんな日は一日中、屋上で遊んでます。

今日は、ほのかちゃんをカットしちゃいました。
半年後は、Baby君と交配しようかふぁーふぁ君と交配しようか迷ってます。

写真は、1kgの種オス君 Baby君です。
日に日に可愛さが、増してきます。可愛いだけじゃないんですよ。
PRAクリアー・膝(パテラ)レベル0・構成良い~



狭い所で立たせているんで、後ろの引きが悪く見えますが、実際は、もっと 
綺麗な形をしています~★


ローズフェスタ☆2010

2010-05-16 21:38:37 | Weblog
 毎年、行っているローズフェスタ 今年もいってきました。
沢山の人で、ワイワイガヤガヤととても賑やかでした。
公園の中は、沢山の薔薇で、一杯~。
いろんな種類の綺麗な薔薇が、満開でしたよ。

今年は、なんだろ。。。ブラウンのプードルちゃんに沢山逢えました。
あわざの辺りでブランちゃんが流行っているの?

ロロピアジェ出身のマーブ君とルーチェ君にも会いたかったけれど、今日は逢えなかった。。
だって、時間があいたもんで突然行ったからね。また、機会があれば逢いましょうね。

春って良いね。皆綺麗なお花に囲まれて笑顔笑顔笑顔~~★
とってもほっこりとした気分で帰宅しました。

今日の御供は、知恵ちゃんとBaby君












いったい何人の人が可愛い~って言ってくれただろう。
撫で撫でしてくれて、話しかけてくれて、ペットって人と人とを繋ぐよね!

嬉しかったのは 外人さんが、ビックリしたお顔をして
”Oh! my God!!!" "Oh! my God!!!"と、叫びながら、とてもうれしそうに
Babyを抱き上げてくれた事。あと、歩く知恵ちゃんを見て、
”わ~こんな綺麗な子見た事無い”って話しかけてくれる人が、何人もいた事。

やっぱり幾らペットとはいえ、こんなに褒められたら、
恥ずかしながら。。。。嬉しかったよ☆



どこかのドッグショーでも見たねこの子♪いかすサングラス、似合っていたよ♪










友人宅で生まれた女の子情報です。

2010-05-15 23:28:34 | Weblog
☆2010年03月23日生まれです。
サイズは、生後51日で700g
人気のタイニーサイズ予想です。
血統も良く(九州の有名なショータイプの家系)
毛量もかなり多いモコモコと可愛い子です。






 価格等詳しい事は お聞きくださいね。

           岩瀬典子 080- 3130 -9073



今日は朝から晩まで一人で犬のいお世話♪

2010-05-15 22:33:02 | Weblog
 今日は、がんちゃんが東京まで送りだったので、
私が、一日中 一人で全部管理しました。殆ど屋上で遊ばせていましたが、
まだまだ遊び足りないようです。
私が、犬部屋に入ると、皆の大歓迎を受けていつもクリスマスツリー状態です。。。汗

 

 ちょこっと今日の皆のお顔を撮ってみました。

ベイビー


ティンク


だりだり


アトレ君


アンジェラ


ジョアンナ


他にも一杯撮りましたが、ピンボケなので~またね~★

イマルちゃん。出発しました。

2010-05-15 22:04:59 | Weblog
 長かったようで、短かった。。。ちょこっと左でが短く生まれ。
この子は、ずっと我が家にいて、私達の子になるんだね~って思っていたのが以外と、
元気で、走り回って、。。。色々とあったけれど、大切に飼ってくださる方が見つかり

 本日がんちゃんが、リュックサックに入れて、新幹線で東京まで連れて行きました。
イマルちゃんは直ぐに懐いたようで、ほんとに良かった。











今まだがんちゃんは、新幹線の仲なんだろうな~。
一生懸命にイマルの父してくれていたから。。。ひょっとしたら、泣きべそかいてるかも~~汗

東京から来たさくらちゃん

2010-05-15 00:13:31 | Weblog
 今週始めから我が家でお泊りしているさくらちゃん
飼い主さんは、海外出張から、帰ってきて、即そのまま新幹線で
桜ちゃんを連れて来られた。
マリン君と交配中です。

 初めての朝は、馴染みにくくお散歩に行く時に、手を噛まれたのですが
最近は、とても慕うようになってきた。可愛いね。
朝夕のお散歩も、飛び跳ねて喜んでいます。
妊娠している事考えて、ゆっくり歩くように心がけていますが。。
本人テンション 高・高♪

 それにしてもセーラも隔離中なので、一日4回のお散歩は結構きつい!。。。
割には痩せない。。。笑。

桜ちゃんもセーラもオチッコするとき必ず私の顔を見ながらするんだよね。
いったいなんて言ってんだろう~?

「おちっこしてまちゅ。。。」
「ここでしましゅ。。。」
「スッキリしました」
「次、どこ行きますか~?」

可愛いね~★ (桜ちゃん日曜日東京に帰ります。。。またおいでね♪)




アンジェラbaby子育て中のピーチ、昨日から予定日まっ最中。。。
なかなか、体温下がらないね~。
今回も凄いおなかしている。。。

 Baby大好きママさんだから、また楽しんで子育てしてくれるんだろうな~。
今はまだ、たまに私に甘えに来ます(^^)このピコの性格が大好き!
私のお口めがけて突進してくるんです。。。いつまでも元気で長生きして欲しい。。。