kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

個展

2006-04-22 | 日々のこと
お友達の個展に行ってきました

一年前くらいにも行きました。

それ以来、作品のファンになり、今回はどんな作品があるんだろうと、どきどき

「音」をテーマにした、作品の数々は淡い色が何層にも重なり合い、まるでそこから悲しい音楽だったり、喜びの音楽が聴こえてくるようでした
中に「DM7」(ディーメジャーセブン)というタイトルの作品があって、彼の中のDM7の和音はこんななんだーなんてちょっと面白かったです

そしてなにより、彼も頑張ってるんだなーと思うと、私も頑張ろうと勇気づけられます


ぶろぐらんきんぐ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美術関係は・・・ (yossy)
2006-04-24 00:36:15
恥ずかしながら知識が薄いもので・・・(汗)

でも引かれる作品等はありますね。

ぱっと見で吸い込まれるようなものとか。



kanacoさんの奏でる音楽も一つの作品といえますよね。

ウチはその「音」からいろんな風景を想います。

そしてウチ自身もkanacoさん同様、元気を貰っていると感じます。

返信する
yossyさん (kanaco)
2006-04-24 20:15:38
嬉しいお言葉ありがとうございます

私ももっと、伝える「音」、イメージが湧く「音」を作っていけるようになりたいな、と思ってます

yossyさんもね
返信する
はいっ! (yossy)
2006-04-25 00:33:53
今後もkanacoさんの作品、楽しみにしています!

ウチも仕事にプライベートに成長していきたいと思います。

うん!がんばる!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。