kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

発表会

2006-05-29 | LIVEのこと
昨日は私の勤めてる楽器店の発表会でした
生徒もみんな上手に弾いてくれてホッとしました
そして前回の日記にも書いた講師演奏の本番
写真は例の今回ピアノを担当してくださった、ヨン様です(笑)
画像悪いけど似てるの
ピアノの腕にも惚れ惚れしちゃいます
しかし話すと超関西人(笑)楽しい方でした。
また一緒に演奏出来たらいいなぁ・・・

生徒の方に鶴屋吉信さんの柚餅をいただきました
前、京都の方にいただいたこともありますが、これがおいしいの
朝からお餅を食べる手が止まりません
ありがとうございました


ぶろぐらんきんぐ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる似てる~ (yossy)
2006-05-31 23:44:43
講師演奏、お疲れ様でした~。

ヨン様、雰囲気でてますね~(笑)

ヨン様で関西弁・・・ウケるかもw



柚餅おいしそうですね。

香りがいいんでしょうね~。

気が付いたら全部ない!ってことになってたりして・・・

返信する
そうなんです!! (kanaco)
2006-06-01 14:45:56
気付いたら全部ないですよ

最初は二箱も賞味期限内に食べれるかなと、心配してたんですが、そんな心配もするだけ無駄でした(笑)あっというまになくなっちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。