kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

軽井沢に来てます☆

2008-08-10 | 日々のこと
朝食は腸詰屋さんのチョリソードッグ↓を食べて、


デザートは軽井沢プリン

日向は暑いけど、一歩日陰に入ると、風が気持ち良くて涼しいです
さすが避暑地!




これからセレナーデで合流予定です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたーい♪ (yossy)
2008-08-10 16:33:47
いいなぁ~!
腸詰屋に軽井沢プリン!
モカソフトも食べたいし、
浅野屋のパンも食べたい
(全部食べ物かいっ!w)
軽井沢、満喫してきてくださいね♪
返信する
いいなぁ~ (marie)
2008-08-10 18:28:32
今日はこちらも少し涼しい一日でした。
そちらは虫はいませんか?
蚊には気をつけて下さいね~(*`▽´*)
お帰りをお待ちしております!!
返信する
行きたい!! (大阪)
2008-08-10 19:14:19
腸詰屋おいしいですよね(笑)
豚タン食べたい!!(笑)
むうちん漬けがおいしいんですよ、軽井沢で売られてる(笑)
いいなぁ(笑)
返信する
かるいざわ (kanaco)
2008-08-11 22:33:39
yossyさん
浅野屋さんは相変わらず混んでいました!!
でも実はミッドタウンに入ってるんですよね・・・

ミカドのモカソフトは本当においしいっっ
美味しいものたくさんです


marieさん
ありがとうございます
蚊はいなかったんですが、蜂が
友人の両親は刺されて痛そうでした
こういう時はやっぱり虫除けスプレーかな


大阪さん
腸詰屋さんでは色んな試食もしちゃいました(試食好き
生ハムも美味しかった・・・
むうちん漬けもいいですよね




返信する
腸詰屋! (tomoko)
2008-08-14 09:43:12
いつも気になりつつ、行ったことないのですが、
こんなチョリソードッグもあるのね~!
ソーセージがバンバン売ってるだけなのかと
思ってた・・。
今度行ってみようっと!

私は帰る日、モカソフトは食べて来ました!
これを食べないと、軽井沢に来た気がしない・・。

写真、可愛い♪
軽井沢の涼しげな様子が出てますネ♪
返信する
tomokoさん (kanaco)
2008-08-14 14:09:56
腸詰屋さんのはやはりパリッと皮がしていてとても美味しいです
次回はぜひ

ソフトはおいしいですよねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。