kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

即決!

2010-08-29 | おしゃれのこと
お仕事の休憩中、近くのアウトレットにフラッと寄ってみたら


あったのーーーー


以前べりきゅうだな~欲しいな~
でも他に同じようなの持ってるし、ちょっと高いなぁ・・・と思って断念した
カゴバックが


しかも夏ももう終わるせいか


80%OFF(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)!!!


これは買うしかない



即レジへGOGO(笑)



そんなわけで



思わぬ安さで手に入れる事が出来たバックがこちら




スイカがかわゆい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いたいときが買い込み時! (大阪)
2010-08-30 19:58:21
いいものが見つかって良かったですね!
ただ、80%OFFでも出費は痛そう(笑)
まだまだ暑い日が続くので、
使いどころはありそうですね。
返信する
大阪さん (kanaco)
2010-08-31 20:46:54
9月前半までは使えそうですよね
デザインもかわいいけれどこの形、とても使いやすくてお気に入り度120%です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。