kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ばーきん

2008-02-17 | ハンバーガーのこと
最近、神田と巣鴨にもお店が出来たそうですね

前々から知ってはいたけれど、食べた事のなかったBURGER KINGに初チャレンジ


バーキンは海外に行くと、マックのようにあります。
この間も、ミラノの空港にあって食べたかったんだけれど、機内食でお腹がいっぱいで食べれませんでした


どんな味かなー???


まず、縦に大きいんじゃなくて横に大きい
直径が結構あります


お味は・・・







パティがおいちい

さすが直火焼き

いいお味です

でもピクルスの苦手な私には、ちょっとピクルスが多すぎだったので除きながら、ペロリと食べちゃいました

今回はサイドメニューはポテトじゃなくてオニオンリングをちょいす

これもアメリカンな焼き方で美味しかったです

満足にゃー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然にも・・・ (大阪)
2008-02-17 20:50:47
ウチも今日初めてばーきんに行きました。
大きさにビックリしたんですけど、
明けてみるとパンが広くて大きいだけでしたね(笑)
日本では唯一の直火の網焼きということで、
余計な油が落ちておいしいんですよね。
ファーストフードの中では、
ウェンディーズに並ぶお高めの値段設定でしたが、
満足いく味でした。
おいしかったぁ(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2008-02-18 22:28:05
おお偶然ですね
すれ違っていたりして

本当にパンが広くて大きかったですね
ウェンディーズのハンバーガーって食べたことないんですが、美味しいのかなあ??

あと、ファーストフード系では今ベッカーズのGハンバーガーが気になっています
返信する
バーガーキング (由亜那 芽李)
2008-02-21 01:53:40
日本に再出店してからは、一度だけ食べたんですが、フィレオフィッシュを頼んでしまったので、肉をまだ食べてません(笑)
そういえば、肉が売りなんですよね。
食べている途中で気づきました
オニオンリングも食べましたが・・・揚げ物にこだわりがあるせいか、正直、衣が値段のわりに私の中では中の下くらいでした
今度は肉が入っているハンバーガーを注文しようと思います。
ピクルスは私も嫌いなので、抜いてもらうのを忘れないように気を付けます(笑)
返信する
由亜那 芽李さん (kanaco)
2008-02-21 21:20:58
確かにオニオンリング、衣が多い気がしました
ピクルス抜く方が身近にいてなんだか嬉しいです
ぜひ次はお肉にチャレンンジしてみてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。