kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

マジカルプーに負けた日。

2016-01-24 | 日々のこと
先日は親子コンサートをしてきました

子供が小さいと、騒いでしまうのでコンサートに行けない、でも生の音を聞かせてあげたいという方の為のコンサート。
とてもいい企画だなと思うので私も楽しくやらせていただきました

今回もマジックをやりながら、楽器の説明をしたりしたのですが、今回は助っ人にマジックのプーさんを連れて行きました
そうしたらこれが子供に大人気

プーさんと写真を撮りたいと言ってくださったり・・・

演奏より大ウケなプーにちょっと嫉妬しつつ(笑)

でも一緒に踊ったり歌ったっり楽しんでくれているようで私も嬉しかったですw

今度またやる機会があったらマジック半分にしようかしら・・・(←ついに演奏放棄か!?)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。