kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

らんらんらん♪♪♪

2005-07-15 | 日々のこと
ディズニーランドへ行って来ました~
久しぶりでうきうき♪
しかし暑かった!すごい暑さでした!カキ氷にアイス食べまくり
ミッキーの中の人も暑いだろうなぁと夢のないことを考えつつも、ミッキーに手を振られれば振り返してしまうこれこそディズニーマジック
ディズニーランドって大人もミッキー達の帽子や耳をつけたりして楽しんでて、そんな光景が私は好きです少しの間だけ現実を忘れる時間。
そしてそこから一歩出れば帽子や耳を外して現実に帰って行く。
こんな遊園地ってディズニーだけだと思うの☆素敵だと思います。
火のショーもよかったよー
先日デジカメをいただいたのでさっそく使ってみました☆Iさんありがとうございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TDL、、、 (ちほみ」)
2005-07-17 13:08:53
私も修学旅行で、ディズニーランド行ってきましたよ(><)KATSUお兄様の誕生日の次の日に(笑。修学旅行の出発日は、お兄様の誕生日でしたが♪



ミニーちゃんの耳を付けて写っている、Kanacoさん、笑顔が眩しいデス...





angelaさんのDVDで何度か写っている、kanacoさん!メンバーとしてじゃなく、1人のファンとして、参加しているように見えます★

真剣に取り組んでいながらも、楽しむ心を忘れていないような…見てるだけで、こっちも笑顔になっちゃいます♪





返事ありがとうございました(>_<)





あの、普段は「Kanaちゃん」と呼んでいるので、こちらでも「Kanaちゃん」でイイですか?
返信する
あと、 (ちほみ)
2005-07-17 13:12:34
普段は勝手にkanaちゃんと呼んでいるのですが、これからもKanaちゃんでイイですか?
返信する
kanaちゃんと呼んで(笑) (kanaco)
2005-07-17 17:12:07
修学旅行で行ってきたばかりなんですね!

修学旅行でTDLなんていいなぁ・・・

楽しんできましたか?



いつかお話できるといいね
返信する
TDL (Shiho)
2005-07-17 19:36:33
最近行ってません~(;_;)

TDLで食べたミッキーのワッフルがおいしかったです~☆

一番最後に行けたのは4年前( ̄▽ ̄;)



えっと~私もかなちゃんって呼んでいいですか(笑)?

でもお話してるときはKanacoさんって呼びます(爆)
返信する
是非!呼ばせて下さい♪ (ちほみ)
2005-07-17 19:59:20
私の学校の場合、午後3時からTDLだったので、アトラクションは2つしか乗れませんでした。。ロジャーラビットのカートゥンスピン&ピーターパンの2つです♪後は、パレードで楽しみました!…歩いてるドナルドにサインももらって(^-^)



Kanaちゃんは、いくつくらい乗れましたか?





はぃ、いつかお話したいですvv



Shihoさんは、どうやってお話しているのデスカッッ?!?
返信する
私もShihoちゃんって呼んでいいですか(笑) (kanaco)
2005-07-17 20:27:36
4年!

私はおうちが近いせいもあるけど。あと友達にアラジンファンがいるせいか・・・

シーに今度新しいアトラクションが出来るみたいですよ!



ちほみちゃん、私もカートゥンスピン乗りました。結構空いてて殆ど乗ったかも。

朝9時から行ったせいもあるけどね(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。