kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

女の戦い

2006-07-02 | 日々のこと
今年もバーゲンの時期がやってまいりました
仕事後に新宿、池袋と行ったのですがとにかくすごい人人人
掻き分けるだけで疲れちゃう
その上楽器を持ってるので思うように戦いに挑めず、何も買わず帰ってきました
本当にバーゲン会場、特にワゴンに群がる人達はすごいよ…
そしてその少し離れた所で彼女を見守る彼氏達の姿がちょっと面白いです(笑)
紙袋持たされぼーっと…

なんで女のコはこんなにバーゲンにドキドキして戦ってしまうのかなぁー??

今日も一緒にぽちっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦わずに買い物しましたw (由亜那 芽李)
2006-07-03 02:03:10
私も池袋行きましたよ。

あと、うちの隣の駅。



今年は、1週間前や前日の夜に値下げしているお店を狙って、空いているうちにほとんど買ってしまいました(笑)

ほしい物のほとんどがそういうお店だったのもありましたが。

それ以外のお店では下見して何買うか決めておきました。

そして、そのうちの1着、スカートが見事に安くなってました

でも、狙ってたカーディガン2着はプロパーのままでした
返信する
賢い!! (kanaco)
2006-07-05 20:02:15
前日値下げしてるお店があるんですね

それには次の日行っても勝てないはず

下見はしたりしますよねでも私も狙っていたものはまだ値下げしてませんでした

まだまだバーゲン戦争は続きそうですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。