kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ロビーコンサート♪

2005-11-12 | LIVEのこと
ロビーコンサートをして来ました
ロビーコンサートの良いところは普段ヴァイオリンを聞かない人や知らない方に演奏を聴いてもらえることだと思います
今日も100人近くの人が集まってくれて嬉しかったです
ただ音響があまりよくなかったけどロビーじゃ贅沢言えませんよね
来ていただいた皆さんありがとうございました

終わってからは打ち上げ~
今日一緒に共演した祐ちゃんと
やっぱりお酒はロックでしょ(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした! ()
2005-11-13 02:14:30
今日はどうもお疲れでしたー

とっても楽しかったです。かなちゃんと演るのはやっぱり楽々さんで良いなー



で。すきっ腹にロックはありえないでしょ…
返信する
一粒で2度オイシイ☆ (Hi-no)
2005-11-13 15:14:15
ロビーコンサート、お疲れ様でした!

専用の設備ではないことをさしおいても、

無料でこんなにきけちゃていいの?!と

うれしいような、申し訳ないようなステージでした。

クラシックの演奏と映画音楽の演奏の2部構成で

それぞれ、kanacoさんの表情が違っていて、

それも一粒で2度オイシイという感じでした♪



返信する
ありがとうございました! (kanaco)
2005-11-14 09:59:39
祐ちゃん

お疲れ様!

私も祐ちゃんとはやりやすく楽しく演奏ができました♪ありがとう。

酒はロックでこそ本来の味がわかるのよ



Hi-noさん

遠い所までおこしいただきありがとうございました知ってる曲ありましたか?

一粒で2度オイシイなんて言ってくださって嬉しいです
返信する
知っている曲 (Hi-no)
2005-11-15 02:37:15
クラシックにしろ映画音楽にしろ、耳にしたことはあるけど、

タイトルは知らないという曲は多いです(笑)

映画音楽は意外と渋いところをついてくる感じでした。

MCで語っていた映画も観てみたいです!

ヴァイオリンから水がしたたる場面とか(笑)

返信する
Hi-noさん (kanaco)
2005-11-17 13:00:11
オードリーの「昼下がりの情事」はかなりオススメです

ぜひ見てみてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。