kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

舞台を見るのはたのしい☆

2007-12-06 | 日々のこと
最近、奥田祐ちゃんがCDを出されました
私もレコーディングに参加し、私とは思えない綺麗な音で(笑)録音されております

その歌が使われている舞台が今、芸術劇場の小ホールでやっています
見に行きたいと思ったら、祐ちゃんが招待してくれて、昨日見に行って来ました

内容はジャンヌダルクの事なんだけれど、私のイメージのジャンヌとは違いとってもか弱いの。でもそれがとってもかわいい
それを守る男達もかっこいいなんだか「銀色のコルダ状態」byコーエーのような気もしたけれど、面白かったです

そして一番いい所で私のヴァイオリンが流れて、恥ずかしいような・・・でも嬉しかったです

しかし、いいなぁ舞台

↑まだ新しい携帯カメラの使い方に慣れません(>_<)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (rin)
2007-12-07 00:40:44
あれ?劇場外のポスターの画像は?(笑)
先日は、偶然お会いできて嬉しかったです!
そういえば、あの携帯がブログで書いていた新しい携帯・・・と後から気付きました

「GOOD-BYE JOURNEY」良かったですよね~
私は他の作品も観たんですが、GOOD-BYE JOURNEY
が一番泣けました。
もちろん話も役者の方々も良かったんですが、音楽が~!泣かせてくれるんですよ~。
音楽が流れた途端にぶわ~っと感動が込み上げて・・・そんな自分にびっくりでした
またステキな音を奏でてくださいね
返信する
RECありがとう!! ()
2007-12-07 02:11:44
先日はお疲れ様でした。お蔭様であのように使って頂いています。ヴァイオリンが効いてたでしょ??
rinさんも有難うございます!(←人のブログ上で、すみません)そう言って頂けると、あの曲もきっと本望だと思います
かなちゃん、またRECも演ろうね!!

返信する
Unknown (kanaco)
2007-12-08 00:07:26
rinさん
書き込みありがとうございます
先日は偶然お会いしてビックリしました

実は携帯で撮っていた写真はうまく取れなかったんです・・・

GOOD-BYE JOURNEY良かったですね
rinさんは他も見られたんですね
羨ましい私もGOOD-BYE JOURNEYを見て他も見てみたくなりました
同じ役者がどんな違う役を演じているのかすごく見たいです

私も会場で泣きました(笑)


祐ちゃん
こうやって舞台で自分の音が聞けるのも祐ちゃんのおかげですありがとう
次回はもっともっと歌が引き立つように頑張るよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。