kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

先日ちょっくら・・・

2012-04-20 | 日々のこと
富士山五合目まで行ってきたよ~

ここまでも来るの何年ぶりかなーぁ←遠い目

今は立派な富士山駅なんてのも出来たし、五合目も昔の記憶とは違い、なんかおしゃれな感じになってました

生憎、快晴ではなかったけれど雲海に浮かぶ富士山を見れたよ



まだまだ雪がいっぱい

そしてキティちゃん・・・・



ここにもいたか

いつか、富士山頂上まで登ってみたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪)
2012-04-22 23:48:06
実は日本でキティちゃんがいない地域を
探すほうが難しいんじゃないかと
思っていたりします(笑)
どこのおみやげ屋にもいるし(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2012-04-24 10:12:29
確かに!!!
日本はキティちゃんに埋め尽くされてる!?笑
提携してない観光地あるのだろうか・・・???w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。