kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

べりきゅうっっっ♪♪

2010-02-05 | 日々のこと
先日、霜月はるかさんに会った時に、しもつきんまんじゅうをLIVEの時買えなかったんです・・・と言ったら送ってくださいました
ありがとうございます


これがお饅頭だよー
じゃじゃん




中身ももちろん、しもつきんの焼印が




べりきゅう

なんだか食べるのがもったいないよぅ


でも賞味期限もあるので美味しいうちに食べなきゃと10秒程電子レンジで温めて食べてみました

うーん
ほくほく餡になって美味しかったです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪)
2010-02-06 18:49:48
まんじゅうを温めるって発想はなかったです(笑)
よく考えたら、温めて食べるのってアリですよね。
その前にしもつきんまんじゅうがあったことにビックリだったり(笑)
返信する
可愛い♪ (yossy)
2010-02-06 21:27:42
焼印が本当に可愛いですね!!
温めると蒸したての感じを味わえそう♪
明日は残念ながら仕事になってしまい
演奏を聞きに行けません(><
寒い中での演奏になると思われますので
どうかお気をつけて。
返信する
Unknown (kanaco)
2010-02-07 23:15:17
大阪さん
少し硬くなったお饅頭は温めると柔らかくなるのでオススメです
ぺんぺん饅頭も気になるところです(笑)


yossyさん
焼印かわいいですよね
そうそう、蒸した感じに近いですね
yossyさんもお仕事頑張ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。