kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

試写会

2006-06-29 | 日々のこと
初マスコミ試写会に行ってきました

見たのは8月に公開予定の真夜中の少女たちという映画です。

この映画の音楽担当は、なんといつも私の伴奏をしてくれている奥田祐ちゃん
そんなわけで私もちょろっとヴァイオリンで参加させてもらい、試写会まで招待していただきました
最後のタイトルロールに彼女の名前が出た時はなぜか感動しちゃった

映画の内容はとある地方都市を舞台に、悩みや秘密を抱える17歳の女子高生5人が、それぞれの夜を越えて朝を迎えるオムニバス形式の物語です。

青春っていいなーとおばさんのように思ったり(笑)、高校生の頃って今とは違う悩みを色々抱えていたよなーと懐かしく思ったり、引き込まれて見ちゃいました

興味のある方はぜひ8月に見てみてください


また下がってきちゃったのでお一人様1回ぽちっとお願いします
ぶろぐらんきんぐ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと。 ()
2006-06-30 14:47:38
観てくれてありがとう!!

それって私がカナちゃんのパレード見て感動したのと同じ感じね、きっと。



またいろいろRECお願いしますー。頼りにしてます

返信する
書き込みありがとう (kanaco)
2006-07-02 23:16:11
こちらこそ招待ありがとう

またレコ、よろしくお願いします
返信する
もしかして? (ひろき)
2006-07-03 22:00:42
参加という事はエンドロールにもちょろっとかなこさんの名前が出て来たりするんですかね?(笑。

機会があったら拝見させて頂きたいと思います♪





因みに、ちょっと前に『胡同のひまわり』という映画の試写会に行って来ました。「フートン」と読むそうです。



この辺ではBunkamuraル・シネマでしか上映されないものの、予想以上に良い作品でしたので、機会があったら、是非 ご覧になって下さい。こちらは7/8から公開だそうです。

返信する
名前は出ませんが (kanaco)
2006-07-05 20:11:32
音が聴けます!(笑)

胡同のひまわり、チェックしてみますね

Bunkamuraのシネマってマイナーだけどいつもいい映画をやりますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。