kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

わーい!!

2006-09-10 | 日々のこと
今日はお友達ゆりあちゃんの結婚式2次会に行ってきました
彼女は元から美人だけど今日は更に更に綺麗でかわいかったです
そして幸せそう・・・

またおいて行かれちゃったなぁ(笑)
まぁ私の今の年齢は早すぎず遅すぎず、理想的な結婚年齢(たぶん)だもの。
続々と結婚者が現れても不思議じゃないよなーぁ

そしてそして2次会で行われたゲーム大会でなんとipodをGetしました

しかーし実はこういう物に疎い私・・・
これから使い方を勉強しなきゃ

でもそれよりまずかわいいipodケースが欲しいなー

iぽっd


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (大阪)
2006-09-11 08:56:43
結婚うんぬんよりもiPodが羨ましいです(笑)

iPodSHUFFLEは持ってるんですけど、

やっぱり液晶画面ってのが欲しかったりするんですよ!!

そう考えるとかなり羨ましいです(笑)

返信する
実は (yossy)
2006-09-11 23:42:51
ウチも結婚式だったんです



・・・妹の

兄より先に行きました

ウチは適齢期をとっくに過ぎていると思われます



とてもイイ式だったのですが、

唯一、兄にサプライズをかけるのはやめてほしかった。

衣装変えの際のエスコートで名前呼ばれた時は

「聞いてないよ~」と素で言ってしまったじゃないか

ま、皆さんを楽しませることが出来たんでヨシとしますか



ipod、羨ましい~

くじ運無いウチにはありえない商品です

使い方をマスターするために説明書とにらめっこですね(笑)



ゆりあさん、そしてウチの妹(便乗)

末永くお幸せに

返信する
kanacoさんがiPodなら… (レア・イエロー)
2006-09-12 00:34:17
結婚ですかぁ…自分にはまだ遠いものですねぇ。あっ、お久しぶりですm(__)m



しかし、iPodを当てるなんてkanacoさん凄いです!羨ましいですねぇ( ̄^ ̄;)

でも!自分はそのかわりにDS持ってますから!!

と言いつつ、最近MDがボロくなってきたのでやっぱり羨ましいですねぇ。



そういえば、のだめってアニメもするんですねぇ。ドラマと一緒に楽しみです♪



返信する
私も。。。 (さちこ)
2006-09-12 11:47:23
かなちゃんお久しぶりです。元気にしていますか?実は私も結婚式の2次会でipotを当てたんですよー♪万歩計ゲームで体を張り、、(笑)今はかなぁぁぁぁぁりご愛用してます★でも今だにちゃんと使いこなせてない感じなんです

ちなみに私はピンク色をもらいましたー♪



そうそう私事ですが、来月からかなちゃんの最寄の駅?と思われる場所へ引越します。もしかしたら偶然どこかでばったり会うかもしれませんね(笑)きっと仕事で疲れ果ててるか、酔っ払いでフラフラしてるかもしれません(笑)見かけたときはよろしくお願いしますね(笑)
返信する
ipod (kanaco)
2006-09-12 14:23:53
大阪さん

ipodは結構高いんですね

今日ヤマダ電気さんで見てびっくりしました



yossyさん

妹さん、ご結婚おめでとうございます

披露宴で私もyossyさんのようなサプライズを受けているお母さんや兄弟姉妹の方を見た事ありますが、あれは本当は前もって言われていてビックリした演技をしてるのかと思ってました(笑)本当に知らされないんですね

私もくじ運なくて当たったことがないので、今回はビックリでしたyossyさんも来ますよーあたり運



レア・イエローさん

お久しぶりです

私も最近MDの調子が悪くて困っていたところだったので嬉しかったんですが、ipodって録音が出来ないんですよねMDはMDで必要かも

DS早く欲しいなー・・・



さちこさん

一緒ですね

万歩計ゲームとは面白いですね

でもでもピンクとは羨ましいっ

いいなーぴんく

しかし私も使いこなせるかな・・・



近くに引っ越されるんですね

わー楽しみ♪♪

どこら辺なんだろー??

私も見かけたら声かけてくださいね









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。