kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

プリンセスドレス☆

2006-10-30 | 日々のこと
以前、このブログで私の元生徒さんがドレスを作ってくれていると書きましたが、本日そのドレスが完成し、届けに来てくれました

何年か前にやっていた、桃井かをりさんのドラマみたい(←題名忘れた

ピンク色でディズニーのプリンセスみたいなドレスです
こんなピンク色のドレスを着るのは初めて

どうかなー???

ぶろぐらんきんぐ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさにプリンセスw (如月飛鳥)
2006-10-30 22:10:05
へぇ~、ドレスって作れるんですね(ぇ

私は不器用ですので、エプロンすら作れません。

友達に手伝ってもらって(ていぅかほとんど)やっと出来たんですよ、この前;



ドレス姿すっごく可愛いですねwww

ピンクっていぅのがまたカワイらしくて



いいなぁ…。羨ましいです!
返信する
Oh! (wako)
2006-10-30 22:26:54
これですか~!

加藤母の先生のイメージはピンクってことかな。

ちなみに、私の先生のイメージは黒と白の大きなチェックです。

(最初に会った時そんな服着てませんでしたっけ?)
返信する
Princess kanaco! (yossy)
2006-10-31 00:24:56
とってもお似合いです!

素敵です

ブルーのドレスも良かったですが、

ピンクも可愛いですよ

kanacoさんのイメージカラーですね

返信する
Unknown (kanaco)
2006-10-31 23:12:31
如月飛鳥さん
ありがとうございます

エプロン作ったんですね
私も学生の時作らされたなぁ・・・パジャマとかも


wakoさん
こんな感じになりましたよ
そうなんですよ、私は黒い服が多い


yossyさん
誉めていただいて嬉しいです
私は持ち物はピンクが殆どですが、洋服は絶対という程、ピンクを着ないんです。なので自分でもちょっと新鮮でした(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。