kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ばらばらばらどくろ???

2008-02-27 | おしゃれのこと
コチラ、アルゴンキンというブランドのコートです

裏地が着物柄で、コートの下にはバラの刺繍
個性的なデザインでなかなか気に入っています。


そしてバラの刺繍の間の白いどくろが・・・・



そう、確かに買った時にはあったのよ。


それがね、ある時に帰って、部屋にかかっているコートを見たら・・・


どくろが・・・・・・




消えていた・・・・・・・・・・・。




オカルト???




いいえよく見れば白いどくろが目立たぬよう黒く塗りつぶされてる



なんなんだ、この現象は



いや、だいたい察しはついてるの。


犯人は、このコートを気に入らない(特にどくろが)ママの仕業ね


案の定、ママは言った。
「大丈夫ちゃんと衣服用のペンで塗ったからこれで目立たなくなったから、なかなかよくなったじゃない

まぁ・・・確かに私も白いどくろはいらないかも。と、思っていたので怒らないけれど、本当に塗るとは(笑)

その上、「上から同じようなバラを探してつけようよ



・・・・・・・・・・・




・・・・・それはやらないで・・・お願いだから。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですw (ちほみ)
2008-02-29 14:14:33
アルゴンキンは、まだ1着もないですが、いつか買おうと思っている大好きなブランドです☆



にしても、白いドクロを黒く塗ってしまうなんて…



お母様…、素敵すぎます(笑)

返信する
ちほみさん (kanaco)
2008-02-29 18:18:37
アルゴンキン、もう私の年齢ではどうなの・・・??と思いつつ、いつもお店があるとチェックしてしまいます(笑)
ちほみちゃんも好きなんですね
かわいいですよね~
これからは私の分も着てください

塗られたどくろは最近毛羽立ち始めました・・・(この先どうなるのかしら笑)
返信する
戦う親子?(笑) (大阪)
2008-02-29 23:51:30
kanacoさんのお母さんすごいですね(笑)
塗ってしまうって・・・(笑)
母は強しってヤツですかね(笑)
返信する
大阪さん (kanaco)
2008-03-03 21:29:13
本当に!!笑

母強しです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。