kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

えぇー!?

2005-07-29 | 日々のこと
今日はKaMのリハでした
その帰りの事。
地元の駅から歩いていたら男の人が近づいて声をかけてきたの。
てっきり道を聞かれるのかと思って
「はい?」
って答えたら
「あの・・・つま先の写真を撮らせてください」


・・・・・・は!?


私があっけに取られてると更に一言
「5千円でいかがですか?」

何なのそれ
怪しすぎるでしょ
即、断って逃げました!
怖い怖い

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つま先( ̄▽ ̄;) (Shiho)
2005-07-30 00:01:20
そんなこと言ってくる方いらっしゃるんですね。。。

深夜によっぱらったおじさんにナンパされたことならありますが、今までにつま先の写真をとらせてくださいっていうのはないかも…

かなちゃん、ネイルアートしてたんですか?



KaMの方も近づいてきましたね~。楽しみですー(≧∇≦)
返信する
さすが!!笑。 (ちほみ)
2005-07-30 00:39:10
さすが、かなちゃん!!そのおじさんはかなちゃんに悩殺されたのですよ♪笑



でも、5千円って…逃げてきて正解ですよ明らかに危ないです、、。





私も、早朝に東京の街を歩いていたら、若いよっぱらいに、明らかに日本語じゃない言葉でナンパ(?)されました。。顔は超!日本人なのに、、。





かなちゃんの所属するバンドですか~♪いつか公演(?)を見たいです!!
返信する
みんな気をつけてー!! (kanaco)
2005-07-30 08:03:24
確かにネイルアートしてました・・・

Shihoちゃんもちほみちゃんもナンパや変な人には気をつけてね



KaM情報はこのページのBOOKMARKからも見れるので見てみてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。