kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

7月のつるとんたん

2015-07-11 | LIVEのこと
今日はCHELSEA in つるとんたん新宿店でした




背景の戸の絵が変わっていたり、新しいスピーカーが導入されていたり、ちょこっとリニューアルされてました


来ていただいた皆様、ありがとうございました


今日の衣装のTシャツは人生初のオフショルダーに挑戦!してみました



しかーし、買ってみたらなんだか丈など似合わず、しょうがないので裾をチョキチョキ
切った布を使って肩にリボンを作ってつけてリメイクしてみました





おうどんは天ぷら山かけおうどーん



つるとんたんの天ぷらは美味しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。