kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

カナコの爆奏

2009-06-10 | 日々のこと
2月14日に行われたkanacoの単独LIVEのDVDを先日いただきました

来ていただいた方は知っていると思いますが2部でハルヒの制服を着たんです。

そうしたら、なんとこのDVD、見て

いただいて見た途端笑ってしまいました
素晴らしい出来栄えです

どれくらい素晴らしいって・・・

知らない方のために、元はこん感じなの↓



こんなにパロディっていただいて嬉しいです

そしてそして、もう一枚(写真左)の方は1部のDVDなんだけれど、こちらはアリスのかっこうをしたので、不思議の国のカナコになってるの~

でもよく見るとヴァイオリンマークが・・・・・



これは




ネルフマークをもじってある

そう見ると、この字体もエヴァだぁ

細かいです


本当にありがとうございました


内容は・・・

来てくださった皆さんが本当によくこのkanacoのやりたい放題すぎてる内容についてきてくれたなーと感謝してしまうくらい、ヒドイ自分勝手ぶりでした(笑)
あ、でもハルヒだからいいのか・・・?

でもちょっと反省しつつ、またいつか企画したいです(え?もういいって?笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいいなぁ(笑) (大阪)
2009-06-11 18:58:57
このDVDいい!!って思った今日この頃(笑)
ネルフにハルヒって・・・見た瞬間に
あまりにうまいパロディっぷりに笑ってしまいました(笑)
第一部の最後で「サービス♪サービス♪」って言って、
第二部の爆奏に繋がるんですね(笑)
あのライブ、また見たいです!!
すごく楽しかったですから(笑)
返信する
是非来年も! (yossy)
2009-06-11 21:37:13
凄いですね!
製作者さんのセンス最高です(≧∇≦)b!
一瞬「爆奏」が「爆笑」に見えたのは内緒です(笑)
あのステージめっちゃ楽しかったですよ♪
また見たいなぁ~(〃▽〃)
・・・でもtomokoさんが大変かも(笑)
返信する
Unknown (青いバラの芳香剤)
2009-06-12 21:41:49
僕も、このアップされた写真を拝見した途端、笑わずにはいられませんでした^^;

でも、スゴい!の方が大きかったですw

なるほど~、中身もハルヒになられてたのですねw素敵ですねぇ(≧▼≦)

今度そのような企画をされたときは、どのようなコス?wをされるのか、とても気になります^^
返信する
Unknown (kanaco)
2009-06-13 11:59:54
大阪さん
すごい細かいですよね
こういうパロディ大好きです(笑)
楽しかったと言っていただけて安心しましたほっ



yossyさん
yossyさんも楽しかったと言っていただけてまたまたほっとしました
自分で見て「これ・・・自分勝手過ぎてない??」と反省しちゃいましたから
確かにあれ以上は朋子さんがついてこれないかも


青いバラの芳香剤さん
私もいただいて見た瞬間爆笑でした(笑)
そうなんです、わけあって今回はLIVEでの初コスをしちゃいました
ちょっと年齢的に痛々しい気もしたんですが(笑)
なので次回コスは多分ないと思います。
何かきっかけがない限り・・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。