kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

交通事故に・・・☆

2008-03-28 | 日々のこと
今日は前々から決めていた、家族でお食事に行く日


楽しく車で出かけたら、フジテレビ前でに追突されました・・・。

一瞬、何が起きたかわからず、後ろを振り返れば、ガラスが粉々に・・・

幸いなことに、誰も怪我をしないですんだのですが、車後部ぺしゃんこで、生まれて初めて110番を

湾岸署から駆けつけて来てくれ、すばやくレインボーブリッチを封鎖!!・・・じゃなくて、現場検証。

そして私だけどうやら、ムチウチになったらしく生まれて初めてに乗り病院へ・・・
こんな私の為に、サイレンを鳴らし渋滞の中を走りぬける

病院に着くと、すぐ茶髪ヒール7センチ睫毛エクステの女医さまが見てくださり(←ちょっと怖い)、写真のようなことになってしまいました

えーん


交通事故本当に怖いです
本当に無事でよかった

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (yossy)
2008-03-28 23:00:58
大丈夫ですか!?
大きなケガでなくてなによりです。
しかもフジの前って・・・
人だかりができたでしょうね。
明日、ウチはその現場を通る予定です(汗)
kanacoさん、お大事に。
返信する
ひぇ~~! (manamana)
2008-03-28 23:44:17
せっかくのディナーが
トラックに追突されたの??
怖いねーーー
かなかなが潰されなくて良かった。
事故ってほんと怖いよね。
お大事にね
返信する
お大事に。 (midnight)
2008-03-29 00:34:33
タイトル見て、びっくりしました。ガラスが粉々になるほどの追突ということは相当な衝撃ですよね。ムチウチは僕も去年なりましたが、辛いですね。でも命に別状が無くて本当に何よりです。しばらく大変かと思いますがどうぞお大事に。
返信する
なんぞー! (ma-kun)
2008-03-29 01:03:47
なんという展開!無事で良かったです。 
しばらくは大人しくしてましょう。

お大事に~
返信する
大丈夫ですか?! (由亜那 芽李)
2008-03-29 01:06:07
ガラスが粉々とびっくりしました
無事で良かったです
でも、ムチウチって痛そうだし、お仕事にも影響出ますよね
お大事にです
返信する
だ・だ・大丈夫ですか?? (marie)
2008-03-29 03:59:40
タイトル見て「交通事故を目撃」したのかなぁ・・・
なんて読んでいたらKanaちゃんが?事故?
大丈夫ですか?
無理をしないようにして下さい。
返信する
ええええ~~!!!! (tomoko)
2008-03-29 08:33:38
大丈夫!?
ムチウチは結構痛むらしいので、バイオリン弾くとき大丈夫かしら

とりあえずかなちゃん始め、家族の皆様が無事で、本当によかったです。
こちらは悪くなく、防ぎようのない事故・・
怖いですね

くれぐれもお大事に・・・
返信する
お大事に☆ (Hi-no)
2008-03-29 09:58:32
交通事故、大変でしたね。
具合はいかがですか?
鞭打ちは、後になって症状がでることもあるので、
無理しないで、しばらくは安静にしてくださいね。
どうぞお大事にしてください☆
返信する
あらら(^_^; (大阪)
2008-03-29 19:39:20
ムチウチは大変ですが、
命に関わる事故にならなくて良かったですね。
ホント、交通事故って怖いですね。
早くケガが治ることを祈ってます!!
返信する
ご心配かけました! (kanaco)
2008-03-29 23:26:45
沢山の、コメントありがとうございます
こんなに、心配してくださる方がいてkanaは幸せです
今日は無事酷くなることもなく、過ごせました
後から・・・というのもあるらしいので一週間はギブスはめて様子をみようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。