kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

kanacoの夏休み

2013-08-26 | 日々のこと
まだまだ暑い日が続いてますが8月ももう少しで終わってしまいます

そこで、この8月仕事の合間を縫って行った所を纏めてみました(笑)

まずは只今ハマり中のなめこのイベント



東京駅の一番街で行われてます



大っきな看板が通りに沢山



王様もいたよ(笑)

ラーメン街の看板もなめこ~




お土産はなめこミネラルウォーターを買いましたw




次は銀座松屋で行われてるエヴァ展





想像を遥かに超えた混み具合にビックリ





み…みえない

混んでいてジックリは見れなかったけれど、原画が本当に沢山あって楽しかったです
ペンタッチとかが、生で見れるのってちょっと感動します

綾波もいたよww




お土産は使徒クッキーで決まり!?笑



本当にエヴァの人気にはあらためて驚かされました。

(まりりん、ありがとう


そしてに帰ったら、なめこビスケットをくりりんさんがくれました(笑)





うさぎなめこ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。