kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

はっぴー はろーうぃん☆

2006-10-31 | 日々のこと
今日はハローウィン
最近だいぶ、日本に浸透してきましたね

今年も中学時代からのお友達のまりちゃんとディズニーランドへ行って来ました
彼女はアラジンが大大好きです
・・・というわけでアラジンに仮装した彼女とカップルになるため、私もジャスミンになってみました(笑)


本当にみんな、本物と間違えるくらいの仮装していて見ているだけで楽しい
ハローウィンのショーもよかったし、パンプキンメニューも充実していて美味しかったです

ぶろぐらんきんぐ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Trick or treat! (如月飛鳥)
2006-10-31 23:38:54
いいなぁ、ディズニーランド。。。
私も過去に2回いったことありますw楽しいですよね。

で、来週の日曜日からまた、2泊3日で行くんですけど、
私は学校に行かなくちゃ行けないので、一人で
留守番です…(TAT;)
勉強で遅れを捕るわけにはいきませんから…。。。

ジャスミン姿めっちゃ可愛いですwww
2人で空を飛べそうな勢いですね(笑
返信する
小学校以来 (大阪)
2006-11-01 11:35:23
行った覚えがないなぁ、ディズニーランド(笑)
小さい頃にスペースマウンテンに乗せられて
それ以来、ジェットコースターが嫌いになったのを覚えています(笑)
苦い思い出しかないのか!!_| ̄|○

それはともかく、ハロウィンですか。
会社近くの商店街でお子さんたちが
仮装してたのが楽しそうだったなぁ。
返信する
Unknown (kanaco)
2006-11-02 20:28:05
如月飛鳥さん
来週は残念ですね
でもこれから行く機会は沢山あると思うのでその時まで楽しみにとっておいてください
勉強、頑張ってね


大阪さん
そうでしたか・・・でもまた、大人になって乗ると感覚も違うので機会があったらチャレンジしてみてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。