kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

初エキストラ

2005-08-28 | 日々のこと
今日はなんと4時起きで(昨日LIVEだったため睡眠時間2時間
友達に頼まれたエキストラのお仕事に行ってきました

何をやったか・・・
1、病院でお会計する人
2、通行人

何やってんのかしら私(笑)
でも坂口憲二(字あってる?)さんにお会いしました
とにかく彼はでかい
背も目も鼻も!かっこよかったです

秋にやる世のも奇妙な物語にもしかしたら私の後姿が映るかも

眠いよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (ちほみ)
2005-08-29 09:23:56
お久しぶりです♪

え・・かなちゃん、ドラマに出るんですか?!遂に女優デビュー?!!キャー

…世にも奇妙な物語...怖い話は苦手ですが、かなちゃんが見れるかもしれないのなら…!!

秋を楽しみ(??!)に待ってます☆(ちなみに一番すきな季節です笑”)
返信する
お久しぶりです! (kanaco)
2005-08-30 23:59:38
たぶん映らないと思うので・・・

秋はいい季節ですよね

私も好きです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。