kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

今日もリハ

2005-12-19 | angelaのこと
気付けばLIVEまであと約10日ほど
早いなー・・・
そんな今日リハに行ったらこんな物が
すごいすごいお店に行ったみたーい
さっそく一ついただきましたいちご味




只今43位ありがとうございます
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッパチャップスツリー (アークエンジェル=ぽかりん)
2005-12-21 12:09:01
初めまして☆アークエンジェル=ぽかりんです☆

Shihoさんから連絡がありましてangelaさんに渡したプレゼントが、かなちゃんのブログにUPされていると聞き、見に来ました☆

かなちゃんに気に入って貰えた事がうれしいです☆

コンサートリハーサル頑張って下さいね

では☆またね(^^ゞ☆
返信する
おやこれは。。。 (ひろき(Hiroki))
2005-12-22 02:45:40
.......某aつこさんに



「何覗いてるんのッ!!」



と、ツッコまれたツリーですねえ。。。

いきなりの事で全く脳みそがついて行かず。。。

フリーズしてたら、その後の「ごめんッ いいすぎたッ!!」にもついていけず。。。

ネタですか?マジですか?とフリーズしっぱなしだったのを思い返します。。。シクシク。



みたいな。

リハお疲れさまです♪ 当日の皆さんの衣装やご活躍、楽しみです

返信する
Unknown (kanaco)
2005-12-22 11:46:09
アークエンジェル=ぽかりんさん

初めまして

書き込みありがとうございます

チュッパチャップスツリー、リハで大人気で撮影会まで行われてましたよ(笑)そして一ついただきました美味しかったです



ひろきさん

そんなことがあったんですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。