kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ついに購入♪

2005-11-22 | ゆずのこと
最近ゆず話題ばかりでごめんなさい
でもついに購入したの
ゆず茶のもと・・・というかジャムだけど。

蓋わ開けた瞬間ゆずのいい香りがしてそれだけでリラックス
まず朝は以前このブログで教えてもらった食べ方その1トーストにバターをぬってジャムを挟んでみました
溶けたバターとゆずが混ざってとても美味しかったです
そして食後はゆず茶
お湯に溶けてゆずの皮だけがの底に残る・・・
それを食べる・・・もう最高

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグカップ (Hiroto)
2005-11-22 22:29:51
あら??

やや俯瞰ショットのkanacoちゃんはまた違った雰囲気・・・これもまた、So

そして手にしているそのマグカップには「K」の文字・・・まさに、マイ・カップ
返信する
こんなにも・・・ (KAZUHO)
2005-11-23 02:45:09
ゆず製品ってあるんですねぇ.

今度大きなショッピングセンターとかで探してみようかと思います



の「K」がいい感じです

同じ「K」のイニシャルをもつものとして,探すべきか

無ければ作ってしまいますがw
返信する
マイカップ (kanaco)
2005-11-24 12:44:01
はいつも応援してくださってる方からのいただき物です

かわいいでしょ

「K」と描いてあるのでうちでも本当に私しか使えないお気に入りマイカップです



返信する
みたび・・・ (Hi-no)
2005-11-26 10:26:14
三度、ゆず情報です(笑)

これまでの中で、最強かも?!

http://www.kanshin.com/keyword-625515

獅子ゆず・・・でかい、食べたい♪

冬至にはゆず湯なんですね~

あったまりそうだなぁ

リップクリームも載ってます!

あぶらとり紙もあるんですね~

でも一番の興味は、愛媛のゆずワイン?!(笑)

でも愛媛は遠いな・・・と思ったら、

東京や神奈川にもあるみたいです!!

http://www.akiruno.ne.jp/tokusan/wine.html

http://www.suigen.jp/goods/showid.asp?sid=46

http://www.suigen.jp/goods/showid.asp?sid=59

返信する
すごいすごい!! (kanaco)
2005-11-27 09:44:37
Hi-noさん

あんなに大きなゆずがあるんですね

確かに最強味はどうなんだろう。。。

そしてお酒もこんなに色々あるのですね

すっきりしていて美味しそうだなー・・・

いつも沢山の情報ありがとうございますページをいつも開く瞬間どんなものが出てくるのかとドキドキして見ると驚きと楽しさでいっぱいです

返信する
うわぁぁーー!! (ちほみ)
2005-12-03 10:08:08
お久しぶりです♪

期末テストが終わったので、少し遊びに来ました☆



……早速試してくれたのですね

ありごとうございますっっ



ゆずトースト美味しいですよねぇまさに、かなちゃんが言ってる通りです♪

パンの熱さでちょうど良く溶けたバターに柚子ジャムがほどよく混ざって、ベストマッチ!!



寝る前は、あったか柚子茶でシメ☆

…羨ましいですw

私も早くお母さんに買ってもらおーw



angelaさんの年末ライブのリハが始まったようですね。

寒い冬、徹夜の夜も、あったか柚子茶を飲んで、リラックスして下さいv



あ。私もその日、ケンタ食べましたw



ではでは、これかもっと寒くなりますが、お体にお気をつけて
返信する
ちほみちゃん (kanaco)
2005-12-04 10:41:54
期末テストお疲れさまです

買ってきてすぐ試してみましたよ

美味しい食べ方を教えてくれてありがとう



ちほみちゃんも風邪に気をつけて頑張ってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。