kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

CHELSEA LIVE終了!

2008-12-17 | LIVEのこと
無事、LIVEが終わりました

来てくださったみなさま、ありがとうございました
沢山の人に聞いていただけて本当に嬉しかったです

自分的には初の新しいエフェクターが上手く使いこなせなかったな、と反省しております
音もちゃんと出ていたのかとか・・・不安も・・・

また音源を聞きながら、更なるステップアップ出来るよう勉強して頑張って行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

CDもたくさんの人に買っていただきありがとうございました

LIVE、CDの感想など聞かせてくださいね
(カツラがずれていた!なんていう指摘でもOKです笑)

KAKOさんのサポートも緊張したなぁ。
KAKOさんの声は透明でとても美しいので、それを壊さないように頑張りました
今回ご一緒できて嬉しかったです


最後になってしまいましたが、沢山のありがとうございました


ドキドキしながらお手紙を読んだり、開けたりしました
いつもお心遣い嬉しいです

こんな私ですが来年もよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間 (yossy)
2008-12-17 22:52:55
昨夜のライブ、お疲れ様でした!
KAKOさんのサポートで演奏していた
ケルト調(あってる?)の楽曲、
好きです(〃▽〃)
CHELSEAではVivaldiの夏がよかったです!
あのスピード感、
スタンディングで盛り上がりたかったなぁ~♪
CD早速聞きましたよ!
家で聞けるってイイですね!
楽曲、そして・・・
いろいろ楽しめました(謎)
またライブ、つるとんたんでの演奏を
楽しみにしています!

27日は行くことが出来ませんが、
29日は参加します!
ウチを見つけられるかな?(笑)

追伸
昨日のアンケート、住所を書き忘れた気が(^^;
返信する
お疲れ様でした♪ (まりえ)
2008-12-18 00:07:28
初チェルシー♪
私も「夏」のスピード感と3人の呼吸
そしてこの曲を選曲した事がツボでした^^
また聴きたい!!!
そしてCDには言っていたとおり
「素のチェルシー」を感じました(笑)
岩根さんっ!白シャツ絶っっっ対似合うと思います!kanaちゃんのためにも着てあげて(ぇ)
返信する
お疲れ様でした (大阪)
2008-12-18 00:34:54
つるとんたん以外で初めてみるCHELSEAは
色々なハプニングありつつ楽しかったです!!
「夏」の途中で後ろを向いたとき
何をしているのかと思ったら、
飛び出したマジックに笑ってしまいました(笑)
まさかあの音楽で挟んでくるとは・・・さすがです(笑)
また聴きに行きたいです!!
そして、CDですが、
「素のCHELSEA」を楽しませていただきました。
言っていた意味がようやくわかってすっきりしました(笑)
最後に、演奏を楽しみにして観に行ったところへ
なんか赤いアイツをいただいてしまい、
ありがとうございました(笑)
次は29日になってしまいますが、
もの凄く楽しみにしてますよ!!
返信する
おつかれさまでした~ (KAKO)
2008-12-18 03:38:18
本命チェルシー前にサポートしていただいちゃってお疲れさまでしたっ!!
でもやっぱり一緒にやれて楽しかったです。.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
またよろしくお願いします。W
忙しい年末、風邪に気をつけてね!!
返信する
お疲れ様でしたw (ショッカーKAZUHO)
2008-12-18 20:52:20
Liveお疲れ様でしたw
念願のCDもGETでき、また雰囲気のいいお店での演奏…最高のひと時でした♪
今度はまたつるとんたんですねー。
ぜひ行きたいと思います(^^)

合宿も楽しかったですw
返信する
お疲れ様でした♪ (tomoko)
2008-12-19 08:47:15
ライブ、聴きに行けなくて残念でした・・。
いつもなかなか行けないなぁ
ごめんね・・。

CD、私も早くゲットした~い!
皆さんの言ってる「素のCHELSEA」
味わいたいです
返信する
ありがとうございました♪ (kanaco)
2008-12-19 10:35:10
yossyさん
来て頂き、CDまで買っていただきありがとうございました
ケルトっぽいのは私も好きです
最近発売されたゲームでもケルトっぽいのを弾かせていただいたのですが(また藤野さんと笑)
聞いていても「スキだなー」と感じます

29日は探しますね


まりえさん
聞いていただきありがとうございました
なんだか緊張しました(笑)
本番、岩根くんをいじめすぎてしまった気がしますが(笑)元がいいからなんでも似合うと思うんですよね


大阪さん
来て頂きありがとうございました
マジックはもっと弾きながらやりたいのですが・・・なかなか(笑)
夏が意外と好評でビックリです

29日は探しますね


KAKOさん
お疲れ様でした
今回対バンできて嬉しかったです
当日バタバタしていて色々と不手際ごめんなさい
これに懲りずまた一緒にやってくださいね
良いお年を


ショッカーKAZUHOさん
来て頂きありがとうございました
CDもお買い上げありがとうございます
またつるとんたんにおうどん食べに来てくださいね(笑)


tomokoさん
今度CD持って行きますので聞いてください
そして新年会やりましょう
返信する
楽しかったです!! (くーたん)
2008-12-20 23:06:34
遅くなりましたが、16日のLiveお疲れ様でした。
すごく楽しい時間が過ごせました。
KAKOさんのサポートの時の曲、
聴いてて心地よくて、なんか癒されました♪
CHELCEAの方は演奏が始まってすぐ、
今まであった会場の雰囲気が一気に変わって
あっという間に引き込まれていく感じが
すごく良かったです。
曲ではヴィヴァルディの「夏」が一番印象に残りました。
すごく疾走感があって聴いていて楽しかったです♪
それにまさかマジックまで見られるとは思いませんでしたw
Liveの時買ったCD、毎日聴いてますw
「素」のCHELCEAが感じられますねw

またCHELCEAの演奏が
LIVEやつるとんたんで聴けるのを
楽しみにしていますね(^_-)

あっ、29日も楽しみにしていますw
返信する
くーたんさん (kanaco)
2008-12-21 21:02:34
LIVEに来て頂きありがとうございました

CDも買ってきたいただき、嬉しいです

もっとどこかの機会でマジックも披露できたらなーと思ったり・・・思わなかったり?していますが(笑)、今回驚いていただけてよかったです

29日はくーたんさんも見つけるぞーっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。