kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

千葉県トリオ???

2007-07-20 | LIVEのこと
今日は地元で知り合った仲間、ピアノ、篠笛、ヴァイオリンというちょっと異色トリオでのLIVEでした
この3人ではいつも音楽ホールでの演奏ばかりだったので、初めてのLIVEハウス演奏にドキドキ
お客様はちょっぴり少なかったけれど(笑)私自身とても楽しく弾けました
タンゴを演奏したんだけれど、タンゴは時に熱情的で結構好きです

遠い所来てくれた方、本当にありがとうございました
感謝してます

LIVEの写真が私の携帯の性能が悪い為、撮れなかったので最近撮ったお気に入りの写真を最後に~(携帯そろそろ替え時かなあぁ・・・)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったなぁ~ (yossy)
2007-07-22 00:38:44
仕事が暇だったら休み取って行ったんですけどね(^^;

確かに異色に思えますが、どんな演奏だったのか凄く興味があります。

先月、kanacoさんの演奏をLIVEで聞いたばかりなのに、もう禁断症状が・・・(笑)
返信する
凄かったです!! (由亜那 芽李)
2007-07-23 02:30:12
先日はありがとうございました。
実は何の予備知識もなく行ってしまったので、びっくりしました
洋楽器と篠笛とは。
でも、全然違和感なく、それどころか今までにない全く新しい凄い音楽を聴いてる
と、圧倒されてしまいました。
特に、「風」が一番最初で和風だったため、一番インパクト強かったです。

実は、数年前に駅からあの会場のあるバス通りを通って通勤していたので、凄く懐かしかったです。
返信する
LIVE (kanaco)
2007-07-23 18:26:51
yossyさん
そう言っていただけて嬉しいです
秋にまたこのメンバーでLIVEがありそうなのでその時はぜひ!


由亜那 芽李さん
来てくださり本当にビックリし、嬉しかったです
ありがとうございました
合わなそうな楽器編成でもやってみると意外に合ったり!?本当は合ってない気もするんですが(笑)それが新鮮かな・・・と思ったり・・・現代アートみたいな気持ちでこのメンバーとはやっています
芽李さんとも色々お話出来て楽しかったです

返信する
LIVEの写真 (大山勝美)
2007-07-25 00:37:56
20日のライブ、バラエティに富んでいて楽しかったですよ。
是非また三鷹UNAMASでライブをお願いいたしますね。
ホームページの7月のスケジュールに写真をUPしましたので、是非ご覧ください。ライブ感のある写真が撮れたと思います。
P.S. 桃の季節。早速ピーチジャムをつくりました。
返信する
大山勝美さん (kanaco)
2007-07-26 12:14:50
書き込みありがとうございます
そして来てくださり、感謝しています。

HPの写真ステキです
ピーチジャム!?食べたことないですが、美味しそう
返信する
写真見たい方はコチラ (kanaco)
2007-07-26 13:17:47
http://www.unamas.jp/0506festa/070720/photo.htm
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。