kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

きらりん☆レボリューション

2008-04-05 | キラキラ作品☆
2日続けてレコーディングでした

毎度なことだけれど、出来上がりが楽しみです

そこで、に帰ってきて気分転換にキラキラ作業です(笑)

今回はちょっとロックな感じフリスクケースを作ってみました
全面キラキラ
↓  ↓  ↓


どうかなぁー

うーん・・・
フリスクケースにはラインストーンがもう少し小さいのを使った方がよかったみたい・・・

コチラは初、プレゼント用です
喜んでもらえるといいんだけど・・・

そうそう、カテゴリーにキラキラ作品を増やしてみました
今まで私が作ってきた作品をまとめて見れます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく見ると・・・ (大阪)
2008-04-05 22:53:24
よ~く見ると「米」って書いてあるように見えますね(笑)
・・・失礼しましたm(__)m
右下のワンポイントになってる星がいい感じじゃないですか。
細かい作業は苦手なので、作れるだけすごいなぁと思います(笑)
返信する
ライブ楽しみです (ゴッチ)
2008-04-06 12:22:35
うっ、確かに米かも・・・。それにしてもきれいですネエ。こういうのってケータイだけかと思ってました。とれたりしないんですか? フリスクとまちがえて食べちゃったりして。

次は「おにしゃらんライブ」でお会いできますね。タノシミにしてます。

http://ameblo.jp/ffuue/entry-10075902655.html
返信する
Unknown (kanaco)
2008-04-06 15:47:52
大阪さん
見える見える!!米に(笑)
ユニオンジャックじゃなくて米です、ってあげてみようかしら(笑)


ゴッチさん
取れます(笑)
気付いたときには胃の中。。。なんてことはないと思いますが、やはりどんなに注意しても取れますねー(>_<)

LIVE来ていただけるんですね☆
ありがとうございます!
当日お会いできるのを楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。