kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

やっと届いたダンボール

2007-10-11 | 日々のこと
2ヶ月前にネットで買った物がやっと今日届きました
もうこの会社2ヶ月の間何の連絡もなく、後払いとはいえ、本当に届くのかと不安でした
しょうがなく会社に電話
「入荷次第ご連絡します」
入荷待ちならそう、連絡してくれればいいのになぁ、と思いながらも電話に出た人がすごくいい人そうだったので、素直に「わかりました」お返事しました。

それから、また20日程連絡を待っていたんだけど、一向にくる気配ナシ

10月末までに来ないとさすがに困る!とまた不安になり、またまた2回目
そうしたら、今度は「あ、明日発送しますね

絶対忘れてて慌てて送ることにしたに違いない
電話してよかったよかった

そんなわけでやっと届いたダンボール

中身はそのうちお見せしまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちほみ)
2007-10-18 17:27:48
ちゃんと届いてよかったですね☆



私も8月の終わりにネットで買った靴が最近やっと届きました(^^;在庫品切れ中のハガキはきましたが、あれから1ヶ月も待ってたので届いた時にはすっかり忘れてました(笑)





…2年ほど前にフリーペーパーで当たったangelaさんのサインは未だに届きませんが;



中身はライブに使用する何かかな♪と思ったり(笑)
返信する
ちほみちゃん (kanaco)
2007-10-18 20:45:19
やはり、遅くなる時もあるんですね
ちほみちゃんも無事届いてよかったですね

angelaさんのは今度言っておいておきますね(笑)

中身は今月中に発表します・・・ってたいした物ではないけれど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。