kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

久しぶりのつるとんたん

2009-08-25 | LIVEのこと
久しぶりにCHELSEA、つるとんたんに出演してきました

なんだか今日は色んなお客様に誉めていただけて嬉しかったです

でも途中、楽器に装飾したラインストーンが光ってるのか気になって間違えちゃったんだけどね(後でゆうちゃんに言ったら呆れてた。笑)


今日も来て頂いたみなさま、ありがとうございました






この写真はつるとんたんの帰り道にある立飲み屋さん

毎回ここを通る度に思うの。




ここで一杯飲んで焼き鳥たべたーーーーーーーーいっっっ




・・・って。



でも終電なくなっちゃうからいつも我慢


つるとんたん帰りの&焼き鳥・・・いつかしたいです(笑)






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (大阪)
2009-08-26 09:20:27
なんだかんだで仕事が消えまして、
つるとんたんへゆったりと行けました(笑)
久しぶりに演奏が聴けて楽しかったです!!
お話もできましたしね(笑)

演奏中に気になるということは、
ラインストーンは若干危険ということですね(笑)

次の日をオフにして、立ち飲み屋行って、
漫画喫茶で仮眠取って帰宅コースですね(笑)
返信する
お久しぶりでしたね (yossy)
2009-08-26 10:15:56
昨夜の演奏、お疲れ様でした!
演奏、そしてお話と
楽しい時間となりました♪
ラインストーン、見ている側からすると
キラキラしていて綺麗でしたよ☆
大阪さんの言うように
次の日をオフにして飲みに行くって感じですね(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2009-08-27 16:08:25
大阪さん
会えてよかったです
仕事消えて万歳???笑

ラインストーンは平面じゃない所についているのでもうボロボロと落ち始めてます

そうですよねー飲みは泊まる所を近くに確保しないといけませんね・・・



yossyさん
久しぶりにお話できて嬉しかったです
本当にキラキラしてましたか
ちょっとほっとしました(笑)
やっぱりもっとつけないとダメかなぁ
次の日オフで泊まる所確保ですね
返信する
お疲れ様でした☆ (由亜那 芽李)
2009-09-01 14:51:34
久々につるとんたんで演奏聴けて、お話することができて良かったです
なんだか、好きなものを布教しまくった感じになってしまいましたが
またkanacoさんの演奏聴けるのを楽しみにしています
返信する
由亜那 芽李さん (kanaco)
2009-09-01 17:49:00
久々にお話出来て私も嬉しかったです
芽李さんの好きなものは私も興味があったりすることが多いので楽しかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。