kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

うるうる・・・

2012-11-11 | 日々のこと
今日は友人の妹さんの結婚式披露宴で演奏して来ました

二人のプロフィール映像から始まり、終始感動してうるうるしてしまいました
親御さんの表情とか二人の幸せな姿を見ていると、あらためて結婚式っていいものだな~と思いました




演奏は新婦の姉でもある友人まりりんと数曲したんだけれど、列席者からノリノリで手拍子が来てちょっとビックリした(笑)場面もありましたが無事終了



写真はまりりんとウエルカムボードを制作したはるかちゃん
二人とも中学時代からアニメを語って来た仲ですw

あかねちゃん、末永くお幸せに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。