kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

魔法の粉

2007-10-24 | ゆずのこと
これは魔法の粉
何の食べ物でもこの粉をふりかけると・・・

あら不思議

柚子味に大へんし~ん


柚子好きとしてはたまりません
一つは本当に柚子の粉でもう一つは柚子の塩なの。
今日は納豆にも入れちゃった(笑)

柚子は本当に癒し効果抜群です
Yさんありがとうございます

そして冷蔵庫には柚子味噌も入ってるし、またまた食べ過ぎちゃうなぁ・・・
Oさん美味しかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一時の… (Hiroto)
2007-10-25 18:26:31
My唐辛子ブームに続け!?



香りがとばないうちに全て消費しきれるといいね。



外に持ち出して楽しめるものってあるのかな?
返信する
Hirotoさん (kanaco)
2007-10-25 22:03:50
唐辛子ブームに続くかなぁ(笑)

香りがとばないうちに!そうですよね!!
せっせと振り掛けることにします(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。