kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

なんとなくそんな気分だったの

2009-10-20 | 日々のこと
仕事場でCHELSEAのユウちゃんと一緒になり



楽屋でおしゃべり



お腹が空いてきて



お互い持参して来たお菓子を出す・・・






あれ













同じかい
(写真はもう食べた後なので減ってます。ユウちゃんのはあと3つぶ!笑)





ポッキーとかチョコとかで同じならわかるけど


甘納豆で一緒って・・・




しぶっ






しかも話を聞いたら仕事場近くの同じコンビニで買ってました



二人とも買った理由は「なんとなく甘納豆そんな気分だった☆」でした




そこのコンビニのおばちゃん、きっと「今日は甘納豆が売れるなぁ」と思ったんじゃないかなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!(笑) (Shiho)
2009-10-20 18:41:53
息ぴったりですね~
Kanacoさんとユウさん
甘納豆とか、ちょっとしぶめなお菓子にはまることありますよ!

同じときに同じお菓子とか、すごいと思いますけど
返信する
お(・∀・★) (めぐみ)
2009-10-20 21:22:12
こんばんは!!!

シンクロしてますね。
考えていることが似ていてよく笑うタイミングが同じ友達はいます~
甘納豆…確かに渋いですね(笑)私は甘納豆はあまり食べないです。苦手ではないんですが…
返信する
Unknown (大阪)
2009-10-20 23:05:26
甘納豆でかぶるってめずらしいですね(笑)
それにしても渋い(笑)
そして、気分まで一緒って(笑)
返信する
シンクロ率上昇 (yossy)
2009-10-21 00:07:25
2人の間で何かを感じ取ったのでしょうか(^^
甘納豆、なかなかの選択です(≧∇≦)b!
お茶が合いそうですね♪
返信する
私もありました(笑) (由亜那 芽李)
2009-10-21 00:33:49
kanacoさんの日記読んでいたら、物凄くかぼちゃ食べたくなって、昨日の昼休みにかぼちゃ系デザートを探しに、職場近くのスーパーへ行きました。
そこでメイトーのかぼちゃプリンと昼食を買い、職場に戻ったら。
職場の人も同じかぼちゃプリンを机の上に出していました(笑)
スーパーで選んでいる時にその人とは会っていましたが、お弁当とおでんのコーナー物色していた時なので、まさかデザートが被るとは思いませんでした(笑)
かぼちゃはなぜか生クリームが付いているものばかりで、唯一付いていないものを選んだ結果
、メイトーだったのに・・・。
返信する
Unknown (kanaco)
2009-10-21 18:04:19
★Shihoさん
甘納豆買った時に「これ見たら絶対ユウちゃんに渋いなーって言われるんだろうな」と思ったので一緒だった時は驚きました(笑)
時々食べたくなりますよね



★めぐみさん
シンクロ上昇中?です(笑)
めぐみさんもそういうお友達がいるんですね
なんだか一緒になった時って笑っちゃいますよね(笑)
甘納豆って時々食べたくなるんです(笑)



★大阪さん
そうなんですよ、お互い「なんでこれ選んだの?」みたいな(笑)



★yossyさん
甘納豆にはやっぱり緑茶がいいですよね
でもこの日はひたすら水とでした



★由亜那 芽李さん
季節物とはいえ、かぼちゃプリンでかぶるのも珍しいですね
メイトーのプリン美味しいですよね
今年はかぼちゃ商品一番に食べたのがこれかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。