kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

打ち上げで食べたチキンがとってもおいしかったの

2008-06-28 | LIVEのこと
今日は朝からお船の上で披露宴のお仕事をして、その後は片霧烈火さまのLIVEに参加して来ました

こんなに移動&弾いて痩せるかも
・・・なんて喜んだのですが、打ち上げで食べまくってしまい、そんな喜びは束の間でした(食べ物が目の前にあると、もう止まらなく食べちゃうんだよねだから痩せられないんだわ・・・

LIVEは2曲だけの参加でしたが、とても楽しく演奏できました

LIVE会場はこんな感じでした


そしてアンコールTシャツだよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘惑に負けますよね(笑) (大阪)
2008-06-29 11:40:24
朝から大忙しだったみたいで、お疲れ様ですm(__)m
そして、あっさり誘惑に負けるkanacoさん。
さすがです(笑)
返信する
さくらんぼパンが美味しかったの♪ (yossy)
2008-06-29 22:28:24
お仕事お疲れさまでした!
その気持ち、わかりますw
美味しいものがあるのに、
食べないのはダメですよね!
って自分に言い聞かせてます(笑)
Tシャツ、かわいいデザインですね♪
返信する
Unknown (kanaco)
2008-06-30 12:15:27
大阪さん
もう、食べ物にはどうしても勝てない・・・
えーん


yossyさん
そうなんです、美味しいものがあるのに我慢なんて至難の業です(笑)
Tシャツ少し大きかったんですが、かわいいですよね☆
返信する
Unknown (kanaco)
2008-06-30 12:15:58
さくらんぼパンって???
返信する
それはね♪ (yossy)
2008-06-30 23:28:36
ウチも最近知ったのですが、
ロー○ンで売っているのを見つけ、
食べてみたら美味しかったんです。
パンの表面にはさくらんぼの絵が描かれ、
中にはさくらんぼのピューレ(ジャム?)が入っています。
ほんのり酸味があり、ウチ的にはヒットでしたよ。
返信する
yossyさん (kanaco)
2008-07-01 18:21:48
ふむふむメモメモ
ロー○ンを見かけたら探してみます
yossyさんが美味しいと言うなら間違いなく美味しいはず食べてみますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。