kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

だって大好きなんだもん

2009-01-31 | 日々のこと
3月にある「だっ好き」のリハが始まりました~♪

今回も豪華声優さん達が懐かしいアニソンを歌ってくれます(m'□'m)

私も昔大好きだった曲を演奏出来て嬉しいっっ(≧▽≦)♪

写真は仙台エリちゃんと☆
kanaは最近エリちゃんが出てるアニメ「シゴフミ」を全話見終わりました゜+。・*・。+゜

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美川文歌さんだ(笑) (yossy)
2009-02-01 00:35:43
もうリハが始まっているんですね。
2週間後のライブと共に
楽しみにしています!
シゴフミ、全話見たんですね!
ネコの話とか好きだったなぁ~。
返信する
だっ好き楽しみ!! (大阪)
2009-02-01 22:11:12
リハお疲れ様です。
14日のライブというかイベントもさることながら
だっ好きも楽しみにしてますよ!!
シゴフミは観たけど、あまり覚えてません(^_^;
返信する
Unknown (kanaco)
2009-02-01 23:04:52
yossyさん
ネコのお話もよかったですね
チアキの昔の話も好きでした

次はパンプキンシザーズかな


大阪さん
ありがとうございます
シゴフミは意外と面白かったです
返信する
途中で挫折したアニメ(^^; (くーたん)
2009-02-01 23:51:26
だっ好きのリハ、始まったんですね。
お疲れ様です。
イベント楽しみにしていますね。
シゴフミ…5話くらいで見るの挫折したアニメです(^^;
というか、見る時間が作れなくてそのままズルズルと観なくなっていっちゃいました(笑)
時間作って見直してみようかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。