kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

2回目ののだめカフェ

2007-02-01 | LIVEのこと
昨日はヴァイオリン&ピアノデュオで演奏してきました
来てくださった方、本当にありがとうございました

のだめカフェ(TRIBECA)はやっぱりちゃんと演奏の事を考えたレストランなので弾きやすいです
そして昨日は、レストランの一角にある「のだめの部屋」が「プリごろたの部屋」になってました(笑)←写メするの忘れた

しかも演奏後にカクテル「雪国」を振ってもらったんだけれど、これが美味しかった
雪国は砂糖のスノースタイルなんだけれど、たまにソルティーと間違えて塩つけるお店があるんだよね(ちゃんと勉強してください

写真はピアノのともこさんと
そして最近、友人から貰って以来、はまってるお菓子
これがしょっぱさと甘さが絶妙なハーモニーを奏でているお菓子で、一回食べると止まらないんです

らんきんぐお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした^^ (Shiho)
2007-02-01 12:47:09
昨日はありがとうございました。
ラプソディーインブルー、聞けてうれしかったです。

プリごろ太の部屋、一応撮影禁止だったんですね(笑)
間違えて撮影しちゃいましたww
あとでちゃんと消しましたよ(←この辺が素直w)

Kanacoさんの次の演奏、楽しみにしていますね♪
返信する
Shihoちゃん (kanaco)
2007-02-02 18:04:59
こちらこそ、忙しい中来てくれてありがとうございました
往復させちゃってごめんね

プリごろ太の部屋、撮影禁止だったんですね
私も撮影する気満々でした(笑)
でもあとで消したShihoちゃんはなんてえらいの!?

私ならたぶん消さ・・・・・××(笑)
返信する
癒されました~vv (由亜那 芽李)
2007-02-09 00:41:17
レスが遅くなりましたが、、ライブ凄く良かったですよ
個人的には、「ジュピター」を聴けたのが嬉しかったです。
本田美奈子さんが歌っているのを聴いて以来、インストの方も聴いてみたいと思っていたので。

ファッション・・・と呼べる程のものではありませんよー(笑)
けっこう手抜きしてますw

明日のライブも楽しみにしてますね
返信する
由亜那 芽李さん (kanaco)
2007-02-10 01:27:28
本当にいつも来ていただいて嬉しいです
ジュピター、いい曲ですよね
ぜひ今度は原曲を聞いてみてください
かっこいいですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。