kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

美味しく食べたい

2009-01-27 | 日々のこと
お仕事で歌姫、真理絵さんに会ったらCDをいただいちゃいました


その後、歯医者さんへ
今日から手術した時に、庇いすぎて腫れた所の治療です。

今日は歯医者が終わってから、せっかくなので六本木で夕飯を食べて帰ろうと計画していたので、治療も耐えられそう


何食べようかなぁ~
やっぱりハンバーガー??
ピザもいいなぁ


治療の間中そんなことを考えていた時


「これは・・・もう抜かないとダメかな」




え?



えーーーーーっっ



それって・・・


食べて帰れないかもお酒とか飲めないじゃん


その歯はもともと被せ物をしていて弱くなってる歯だったの。
そこが腫れたので被せ物を取って治療するというハズだったのですが、いざ被せ物を取ってみたら元の歯にはヒビが入って割れてる状態
これはもうどうしようもないらしいです

嗚呼また大嫌いな麻酔の注射とかするんだよね

こんなことになるなら、前に食べておけばよかったよー(←やっぱりそこ?笑)



案の定、治療後しばらく麻酔は切れないし思ったように食べれる状況じゃなくなり、泣く泣く家でおかゆを食べたのでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぐぐ (marie)
2009-01-28 00:14:45
それって・・・悲しいです
でも前向きに!
これが終われば歯も美しいkanacoへ。。。今日もお疲れ様でした♪♪
返信する
あらら(^^; (yossy)
2009-01-28 00:41:08
大変でしたね(><
美味しく食事をする楽しみは
完治するまでおあずけですね(^^;
返信する
うわぁ (大阪)
2009-01-28 20:25:10
食べるぞ!!って決めてただけにショックですよね(^_^;
完治したら思いっきりハンバーガーにかぶりついてください!!
返信する
Unknown (kanaco)
2009-01-29 22:18:23
marieさん
お疲れ様でした
まさかあの後こんなことになるとは・・・でした(笑)


yossyさん
そうですね・・・当分は歯が一本ない生活になりそうです



大阪さん
気合を入れていただけにショックでした
はやくハンバーガー食べたいですっ
返信する
抜いたんですか(^^; (くーたん)
2009-01-31 19:00:35
せっかく後で美味しいものを食べようと思っていた所で抜くって言われるのは辛いですね(^^;
僕も3ヶ月くらい前、同じような経験してたり(^^;
まあ、僕の場合は美味しい物を食べようとかじゃなくて、
お腹が空いてたけど治療後でいいやって思ってたら
抜きましょうって言われたんですが(笑)
それから歯医者行く前に軽くでも食事していくようになりました(笑)

とりあえず、早く治して美味しい物を食べれるようになりましょう(笑)
返信する
くーたんさん (kanaco)
2009-02-01 22:38:28
それ、わかります!!
そんなことになるなら、前に食事しておいたのにーっって思いますよね

歯医者は何されるかわからないので先に腹ごしらえしとくべし!ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。