kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

退職

2006-05-31 | 日々のこと
本日、5年勤めていた楽器店を辞めました。
この職場は楽器店オープンと共に私もゼロから始めた所です
大変なことも沢山あったし、会社と上手くいかない事もあったし、熱8度で行ったこともあるし・・・
でもその分、いいスタッフに恵まれ、私も沢山の事を学んだ気がします
5年というのを節目に次のステップに進もうかな、と思ってます

今日が最後というわけで、沢山のプレゼントを生徒さんからいただきました
こんなに貰ったら辞めたくなくなっちゃうよ(笑)
そして、お店が閉まってからなぜか、私のマジックショーと演奏会が行われ(笑)お店の方みんなからも不意打ちのプレゼントをいただきました

は写真で私がもってるキティちゃん
これがでかいの
本当にありがとうございました

それにしてもマジックはこんなに大人数の前で披露したことがなかったから緊張したなぁ

ぶろぐらんきんぐ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーかん)
2006-06-01 17:26:03
第一回ブログ選手権開催!!

第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!

毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!

このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!

http://sensyuken.blog69.fc2.com/
返信する
気になったこと (大阪)
2006-06-01 17:56:52
すごく申し訳ないんですけど、

楽器店をお辞めになられたことよりも

演奏会があったことよりも

「マジックショー」のほうが気になりました(笑)

どんなマジックをやったのかすごく気になります。

見てみたいです(笑)
返信する
お疲れ様でした♪ (Hiroto)
2006-06-01 19:27:10
今後はいちバイオリニストとして、勢力的にライブを演ってくれるのでしょうか?これからの活動展開を今度のライブのMCで聞かせて下さい。僕は転職経験が無いまま、今年で16年目を向かえました。働き始めて2週間で辞めたくなったのに、こんなにも続くとは・・・。それにしても、マジック・ショーの内容が気になりますね。
返信する
お疲れ様でした (yossy)
2006-06-02 00:46:57
会社を去る当日、なかなか帰り辛かったことを思い出します。

イイこと、悪いことたくさんあったけど、

とても寂しい気分になりますよね。

でも新たなスタート。

今後のkanacoさんの活躍を期待し、応援します!



ウチも「マジックショー」に興味が(笑)

18日に披露してくれるのかなぁ~(ボソっ)

返信する
わかった! (ma-kun)
2006-06-02 01:47:55
赤玉だっ
返信する
「この場所に未練を思う前に」!? (ひろき)
2006-06-03 01:13:20
お疲れさまでした~。



「オープンと共にゼロから」、

ビミョ~に今自分のバイト先もそんな感じです。

仕事の重要度は随分と違いと思いますが(笑。

5年っていうのは長いですね~。



でも、お仕事っぷりを何も知らないものの。。。

何となく、かなこさんの書かれている日記の内容を読んでいると、「お疲れさまでした」っていうのとも、ちょっと違う気もしますね。。。



とりあえず、いい職場だったんだろうな~。。。と(笑。





マジックは、後日、もっと大人数?の前でご披露頂ける事を、心から楽しみにしております♪(笑。

返信する
おつかれでした (タイヤキ)
2006-06-03 02:01:25
せんせーご無沙汰です!&お疲れ様でしたっ!

最近、連絡とかしてませんが、サイトには、ちょこちょこ観に来てますよw

退職することもナナや相方に聞いてたし。。。

って、退職になるのっ??





それにしても5年も居たんですね・・・。

オイラは2年で離脱しましたが、その節は大変お世話になりました。



これからも素敵な「アナタ」でいて下さい。

また連絡しまーっす!

返信する
もしや・・・ (Hi-no)
2006-06-03 12:07:27
5年間、お疲れ様でした!

次のステップをめざして、がんばってください。



でも、もしやそのステップとは、マジシャン???

マジックショーがやはり気になります(笑)



p.s.6/18のライブ、予約しました!楽しみにしています♪

返信する
ありがとうございます!! (kanaco)
2006-06-03 18:38:57
沢山のコメント嬉しいです

しかーしみなさんが気になってるのはマジックの方なの



マジックはトランプマジックです。

コインマジックも練習中

ma-kunさん、赤玉の存在を忘れてましたー

それもあったんだった

マジシャンになりたい・・・

ヴァイオリンを弾きながらハトを飛ばすとか・・・どうかしら???
返信する
びっくり! (wako)
2006-06-09 16:00:06
やめちゃったんですか~?

山本さんと「戻る場所がなくなって淋しい…」と感慨にふけってしまいました。



けど、5年間オツカレ様でした。

そのうち3年間一緒にレッスン出来た事を幸せに思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。