kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

LIVEにむけて

2010-03-17 | 日々のこと
kanacoのワンマンLIVEの打ち合わせをしてきました

曲目はほぼ決定

私の好き勝手な選曲にバンドメンバーさんたちに色々と苦労をかけそうですが、みなさん本当にいい方で腕も確かなので安心しきってます

そんなメンバーさん達と打ち合わせ後、3軒も梯子して飲みに行っちゃいました(笑)

これで更にいい演奏が出来そう

ぜひ楽しみにしていてください




これは1軒目の焼き豚屋さん
写ってるのはドラムの南さん&ギターの坪ちゃんです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ、3軒・・・ (真理絵)
2010-03-18 12:20:08
すーごーいー><
私行ってたらどうなっていたことか(笑)
曲も決まって楽しみですね♪
宜しくお願いします~
返信する
オールは無し (yossy)
2010-03-18 22:52:19
ワンマン、本当に楽しみです♪
3軒は凄いですね(^^;
結束力が高まったかな?
返信する
三軒って(笑) (大阪)
2010-03-18 23:30:14
早くから回ってたんですね(笑)
かなり楽しいライブになりそうですね!!
返信する
Unknown (kanaco)
2010-03-19 22:17:22
真理絵さん
真理絵さんも一緒にのみたかったです(>_<)
本番はよろしくお願いします♪


yossyさん
結束が強くなったと信じたいっ(笑)
音楽のことも語りました!

大阪さん
私も初めて3軒梯子しました(笑)
色々な料理が食べれて楽しかったです♪
でもちょっと飲み過ぎました^ロ^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。