kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

よく出来てる~♪

2010-03-21 | 日々のこと
昨日はすごい風でしたね

私の部屋はずっと震度3状態でが壊れるんじゃ・・・と本気で思っちゃいました


さてさて話は変わって、もうすぐアリスの映画が公開するので、それに合わせて色々なブランドからコラボ商品出ています
アリス好きとしては、もうあれもこれも欲しくなっちゃうわけなのですが・・・

そんな中で最近発売になったアリスの食玩がとぉってもかわゆいの

思わず買っちゃった

見てみて~



特にビンに入ったアリスの方がよく出来てるでしょ

全部で8種類あってどれもかわいいの
あとジャムサンドとマカロンが欲しいよぉ


映画も楽しみです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い風でしたね (大阪)
2010-03-21 23:49:52
本当にすごい風でしたね(^_^;
色々とホコリが飛んできて、
目が痛いのなんのって・・・(^_^;
本当に大変な日でした(笑)
外でカラカラ色んなものが転がってましたし、
窓は揺れまくるしで眠れなかったですしね(笑)
アリスの食玩こまかいですね!
映画、面白そうなので観たいんですよ、ウチも(笑)
返信する
かわゆい (かしわん☆)
2010-03-22 12:23:54
瓶アリスいいですねぇ。
玄関に飾りたい。
それと、ちょっぴり毒々しぃロールケーキから目が離せないですっ!
返信する
Unknown (kanaco)
2010-03-22 20:06:57
大阪さん
こんな強風の日に何か飛んできても本当に避けられないですよね!
アリスの食玩、マカロンが出るまで買ってしまいそう??笑


かしわんさん
瓶、よく出来てますよね!
また、アリスと一緒に入っている飴が本物みたいなんです☆
ロールケーキはアリスらしい?笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。