kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

おむすびころりん?

2007-05-12 | LIVEのこと
今日は知り合いのピアノの先生の発表会でゲスト出演を頼まれ、久しぶりにベートーベンのソナタを演奏して来ました

いつものドレスにママがラインストーンをつけてくれてバージョンアップ
それにドレスと同じ生地で髪用のお花も作ってくれました

さて演奏前の私といえば、とにかく体力をつける→食べる

今日のお弁当は中にたらこのおにぎりが入ってました(たらこ

それが、おにぎりを半分くらい食べた時大事件が

ぽろっと・・・

ぽろっと・・・

ぽろっと・・・!!

たらこだけが転げ落ちた―――

←落ちた、たらこ

ありえない

ありえないでしょう

たらこの入ってないおにぎりなんてただの塩結びじゃん

落ちたたらこ↑を見つめ、食べようかとも思いましたが、さすがに止めておきました

ふう・・・

しょうがないのでコンビニでぷりんを買って、ショックから立ち直りました

ぶろぐらんきんぐ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい画像 (大阪)
2007-05-13 14:53:10
悲しい瞬間ですよね…
しかも、ごはんにうっすら残ったタラコの味が
より悲しさを増幅させるんですよね…
タラコみたいなカタマリもの(?)は
気をつけないといけないって教訓ですね。
で、プリン1個で機嫌が戻るkanacoさんにちょっと笑ってしまいました(笑)
返信する
ショック! (yossy)
2007-05-14 00:40:10
発表会での演奏、お疲れさまでした。

kanacoさんのお母様も器用な方なのですね。
髪飾りもお似合いです。

それにしても、悲しい状況ですね・・・
ウチは同じように焼肉おにぎりでやりましたw
タレの味だけで食べましたよ(汗)

プリンでご機嫌!
kanacoさんらしいというか(笑)
久々にふらのプリンが食べたいw
返信する
悲しい時~!! (K")
2007-05-14 09:25:00
さすがにkanaさんは3秒ルールは適用されなかったんですね(笑)
返信する
悲しい瞬間でした・・・ (kanaco)
2007-05-15 08:50:01
大阪さん
ごはんにうっすら残ったタラコの味が→そうそう!!なんだか虚しくなってきます
でもぷりんで回復
kanaco回復値50UPした・・・みたいな(笑)


yossyさん
焼肉
たらこよりもっと悲しい瞬間ですね
そっかー焼肉も気をつけなければいけませんね


この日、朝
返信する
↑続き (kanaco)
2007-05-15 08:53:07
この日、朝でぷりん特集をやっていて、人気NO1が確か、ふらのプリンでしたよ
とっても美味しそうでした
食べてみたいなー・・・

K"さん
3秒ルール・・・そんなのありましたね
しまった、考えこんじゃった・・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。