kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (大阪)
2006-11-05 22:59:41
そこ格好でなんとなくどのシーンかわかりました(笑)
kanacoさんもあのヴァイオリンのヤツやるんですか?(笑)
楽しみにしてます!!
って僕が想像してるシーンと違ったらどうしよう(^_^;
返信する
いってらっしゃい! (yossy)
2006-11-06 00:02:49
気合の入った衣装ですね。
撮影、がんばってください!

今夜は月が綺麗でした
返信する
仮装!? (ひろき)
2006-11-06 00:19:21
回を増すごとに盛り上がってますね~♪

久々に連ドラをみているので、
わくわく感を大事に?原作を読まずに楽しみにしてます。

時期的にちょうど「音大の文化祭ってどんなんだろう???」と
気になっていましたが。。。
桃ヶ丘音大を参考にしていいんですかね~。。。
放送を楽しみにしています。
返信する
定期演奏会で (ちほみ)
2006-11-06 22:13:37
黄色のチェックのスカートをはいてましたか?



いつも、のだめを見ながら、お母さんとかなちゃん探しをしています(笑)



返信する
Unknown (kanaco)
2006-11-06 23:25:08
大阪さん
ちゃんとジミヘン弾きやってるんですよー(映ってないけれど☆笑)

yossyさん
お月さま見ました~
満月でしたね
同じ夜空を見ていたんですね



ひろきさん
確かに、私にはわくわく感がまったくない上に、テレビを見ていても周りがセットにしか見えないかったり・・・
なので原作読んでない方はドラマが終わってから読んだ方がいいかもしれませんね
音大の文化祭は本当にオケをやったり色んな演奏会が開かれます
その上でヴァイオリン科は毎年おでん屋をやったり・・・
大忙しです(笑)


ちほみちゃん
大正解です
探してくれて嬉しいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。