kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ヘルシーに

2009-03-20 | 日々のこと
本格的に太ったっぽい・・・

今までは増えてもちょっと気をつければ元に戻ったのに

なぜか、

今回は


戻らないの



・・・というわけで今日から3月いっぱい頑張ります。
まずは27日のLIVEまでに元に戻します。
出来れば、さらに-0.5キロを目指します。
私の周りの方、ぜひ協力してください。(笑)


だから今日はお弁当作りました

春を感じさせる見た目にしてみました。
内容は・・・・
ただの豆腐しらすご飯です(笑)
周りはブロッコリー
でも一応、カルシウムビタミンBもたんぱく質も入ってるしご飯は16穀米なので健康にもいいハズ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に? (yossy)
2009-03-20 22:40:50
太ったんですか?
そうは見えなかったけどなぁ~。
今度差し入れをする機会があったら、
スイーツではなく・・・
こんにゃくにしようかな(笑)
お弁当、彩りがいいですね♪
栄養が偏らないように、
ムリせずダイエット頑張ってください(^^
返信する
Unknown (青いバラの芳香剤)
2009-03-21 00:14:29
自分の住む地方限定のポテトチップなんか差し入れしようと考えていたのですけれど…

誘惑しちゃいけませんから、何にするか新しく考え直さなきゃw
返信する
Unknown (大阪)
2009-03-21 13:44:17
んじゃ、しばらくこんにゃくゼリーをデザートにしないといけませんね(笑)
ライブ続けば勝手に落ちてそうですが(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2009-03-22 12:24:53
yossyさん
こんにゃく
それいいかも・・・???
・・・・・・・どうかなぁ・・・・・笑
ダイエット本を見ていたら糸こんにゃくスパゲッティとか出てました
とりあえず、今月いっぱいなので頑張ります←長期はムリ!!笑


青いバラの芳香剤さん
ぽてち・・・
甘い響き・・・・
そういえば、こういう時に限ってコンビニにも気になるぽてちが並ぶんですよね
とりあえず今月いっぱいなので頑張ります



大阪さん
ライブはやせそうですが、その後の打ち上げで我慢出来ずばくばくと食べてしまうんですよね
いつも私が一番食べている気がするし・・・





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。