kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

4月!

2014-04-02 | 日々のこと
気づけばもう4月

桜の花が満開になって、電車から、ふと歩く道でとても綺麗です

でもちゃんとお花見行きたいなー・・・


最近は1日おきでリハーサルです





今回はすごく久しぶりにギターのyo-zoさんと一緒
だっ好きLIVEやプリキュアLIVEの時期はものすごく会ってたのになあー(笑)
また一緒に出来て嬉しいです。

そんなリハ風景



あれ。キーボードの清水さんが写り込んでるwww

本番まであと少しなので頑張ります



そして今月30日、つるとんたん新宿店で演奏します
内容は・・・・いつも通りです(笑)

お時間ありましたらおうどん食べに来てください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やた! (ハル)
2014-04-05 01:41:33
久しぶりのつるとんたん!
今回は私が勤務シフトを作るので意図的に時間空けます(笑)
油断すると用事ある日に仕事入れちゃうけど・・・。

とりあえず楽しみにしています♪
返信する
ハルさん (kanaco)
2014-04-09 11:08:25
いつもありがとうございます!
お会い出来るの楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。