kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

さむにゃあ

2010-03-24 | 日々のこと
3月ももうすぐ終わるというのにこの寒さはいったい・・・

あまりの寒さに背中にカイロを貼ってリハに行っちゃった

さてkanaがレコーディングで参加させていただいた絶対調律士ノアがついに26日に発売されます
そのオープニングムービが出来たとのことなので見てみてね

むーびー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったね (紫のバラの人)
2010-03-25 22:11:27
昨日今日と寒かったよね びっくりしたよ
早く暖かくならないかなぁ・・・

風邪ひかないように気をつけるんだよー
返信する
寒の戻り (大阪)
2010-03-25 22:39:38
寒の戻りで寒いですよね(^_^;
それにしても霜月さんの歌声いいなぁ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-26 00:35:22
紫のバラの人さん
ありがとうございます
寒暖の差が激しすぎますよね
早く春らしい気候になってほしいものです


大阪さん
霜月さんの声は透明感があってステキですよね
返信する
名前入れわすれました! (kanaco)
2010-03-26 00:36:22
↑↑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。